※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
家族・旦那

相談させてください(´・ω・`)今日は私の誕生日です。昨日、旦那は飲み…

相談させてください(´・ω・`)今日は私の誕生日です。昨日、旦那は飲み会へ行き帰ってきたのは1時でした。12時半頃にいま帰ってるとだけ連絡ありました。帰ってきたらすごくお酒臭いし娘は起こされて私が寝かしつけるしおめでとうとかないのってなんだかすんごい腹が立ってしまいました。今朝おめでとうって言ってくれたけど無視していつもは起きて玄関まで送るところ布団の中にいました。かわいそうだったかな、とちょっと反省してます。こんなんで怒る私は心が狭いでしょうか?😭😭

コメント

はむ

淋しい気持ちわかります!
朝、おめでとうって言ってくれた旦那さん、きっと優しい方なんだろうなーって思います。
今日の夜、旦那さんお祝いしてくれるといいですね🍀

• shizuka24

shizuka24

そうなんですよね。ただただ淋しいんですよ(´・ω・`)
    今夜なにかあるといいです🍷
    ありがとうございます\(^^)/

• 1月24日
みみみ。

お誕生日おめでとうございます💕

心狭くないですよ!
誕生日くらいは前日からお家に居て0時ピッタリにおめでとうって言ってほしいです(´・ω・`)
旦那様が帰ってきたらたくさんワガママ聞いてもらいましょう😊✨

• shizuka24

shizuka24

子供いたらどこも行けないことはわかってたけどせめて夜はゆっくり一緒に過ごしたかったです😢
    帰ってきたらワガママ聞いてもらいたいとおもいます!!

• 1月24日
メンマ

私なら気にせず真面目に謝って
来るまで口も聞きません^^*(笑)
飲み会に行くのはいいけど
勝手に出来上がった状態のテンションで
夜中に子供起こされたりは嫌です、
旦那さんの反省が今日の夜見られるような
誕生日にしてくれれば、
今朝のこと謝るかも。( ̄∀ ̄*)イヒッ
あくまで個人的な意見ですが!

でもまず、お誕生日おめでとうございます♥️
御両親に感謝の日でもありますね!
素敵な1日になりますように☆彡.。

• shizuka24

shizuka24

ありがとうございます🐰🐰
    ごめんね、の一言もないです。むしろ悪いことしたとはおもってないみたいです。
    寝かしつけもしてくれないのに起こされるのはやっぱり腹が立ってしまいます😭😭

• 1月24日

いやー、あたしもちょっとムッとしちゃいます(><)あたしも記念日になんもしない旦那にイラッとしました(><)喧嘩もしました😱😱😱

• shizuka24

shizuka24

ムカつきますよね(`Д´)ノ
    結婚しても記念日は大事なひなのに旦那からしたらそうでもないみたいで、、私が一方的におこってるだけなので喧嘩にもなりません(笑)

• 1月24日