※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
家族・旦那

吐き出させてください…!旦那が嫌だー(>_<)!ぽんこつ過ぎて一時的に実家…

吐き出させてください…!!!

旦那が嫌だー(>_<)!!

ぽんこつ過ぎて一時的に実家に帰ってきてますが
このまま自宅に戻りたくない! !!
まだ母にあーだこーだ言われてる方がまし!

一丁前に共通の友人に
『なんだかんだ子供の泣き声で起きて
熟睡は出来てないかなー。』とか言ってて
起きも手伝いもしないくせに何言ってんだコイツ?!

偉そーに『産後は別室かなー?』って言ってきたから
せいせいしてお布団運んだのに
何でか同じ部屋に入ってくる!!
そしてイビキでやっと寝かし付けた娘を起こす!!

育児の方が仕事より楽だと言ってくる!

お風呂入れてあげたいと言うから
遅くまで待っててやってんのに寝落ちして
娘クサイし、私シャワー浴びれないし!
そんなら日中の暖かい内に自力で入れたわ!
ほんと足手纏い!!

あーもー、ほんとにヤダっ!!!笑

『いつ頃にこっち帰ってくるの?
◯◯日だったら車で迎えに行くよ?』
ってメール来たけど返してない( ̄▽ ̄;)

コメント

なかま

男ってほんと自分しか見えてない大馬鹿ですよね〜笑

• かすみ

かすみ

お付き合い頂きありがとうございます!
    ほんと!そのとおり!自分しか見えてないですよね(>_<)この人こんなに子供だったっけ?と落胆してしまいました😅

• 1月24日

私も昨日旦那とケンカして
夜、娘をつれて実家に帰って来ました😔

うちの旦那もポンコツすぎます!
うちの旦那も家事とか育児
しないとやらないし、言ってもやらないのに
義実家行った時とか、私の両親が
いるときは、イクメンぶります💢

私も本当に帰りたくないです(´;ω;`)

• かすみ

かすみ

ポンコツなくせにイクメンぶりますよね!笑
    私の両親の前では積極的にミルク作ってたくせに、自宅に戻ったらこっちから言わないと作ってくれなかったです(>_<)同じく言ってもやらない時があって、我慢してた何かがプツンと切れて帰ってきました〜。

お互い実家でしばらく羽を伸ばしましょう〜♪笑

• 1月24日
うめ

なぜ男性ってそうなんでしょうね~(^o^;)外でいい格好したがりますよね~(T-T)実際してないのに。うちの場合は外で、子供産まれて生活ガラッと変わって大変でしょう?と聞かれて、特に変わってないよ。そんなにしんどさ感じる事ないけどなぁ~。と共通の知人に言ったらしいです(^o^;)そりゃあ、私がほぼ全部育児してるからだろうがぁ~!と言ってやりたかったのを我慢しました(^_^;)))

• かすみ

かすみ

わぁ〜その気づいてないパターンも嫌ですね(>_<)💦近くにいるくせに何を見てたんだと言いたくなっちゃいますー!

うちはまだ生後2ヶ月で夜中はまだ2回くらい授乳で起きるんですけど、夜に寝てくれるだけマシだと思ってるんですが、夜泣き酷くて〜とか知ったかぶりしてました。。

• 1月24日
  • うめ

うめ

こちらこそ自分の愚痴ですみません(^o^;)

自分がしてるかのように言われるの腹立ちますよね~!うちはとことん気づいてない派で夜娘が
    泣いて私が娘の授乳してても気づかず、義両親や周りに、「本当に手のかからないよく寝る娘でさ~(* ̄∇ ̄)ノ」とか言うんでそれはそれで、は?(#`皿´)ってなります。もはや手伝わなくて良いから、せめて外で「全部嫁に任せきりで育児できてないから、嫁には感謝してるよ」ぐらい言って労って欲しいです(T^T)まぁ一生無理ですが(笑)

• 1月24日
  • かすみ

かすみ

とんでもないです!なんか愚痴大会できて楽しいです。笑

自分がしてる派でも、気づいてない派でも、どっちでも腹立つんで(笑)おっしゃるとおりで、育児の領域に変に入ってこないで、もう、何も触れずに『一生懸命やってくれてる』とだけ言ってほしいです!まぁ、その言葉さえも出てこないんですけどね(☆_☆)旦那株が下落する一方ですー。

• 1月24日
  • うめ

うめ

私まで何かすっきりさせてもらいました(笑)ありがとうございます(^^)

そうなんです!してやってる感出されるくらいなら、嫁への感謝を伝えてくれるだけで充分なのに(T^T)
    子供産まれると旦那の株は急降下しますね(^_^;)
    あまり期待しない。これぐらいしか旦那へのイライラ解決策はありませんね(^_^;)))

• 1月24日
  • かすみ

かすみ

わぁ〜♪そんなふうに言っていただけて嬉しいです!こちらこそらありがとうございます(^^)

出産前に友人達から『旦那は空気と思った方が精神的にいいよ』と熱弁されてたんですが、いやはやその意味が分かりましたー。申し訳ないけど何かしてもしなくても株が下がっていきますもん!笑

期待せずに、我が子、絶対優先!ぞっこんラブ!で行きましょ〜*\(^o^)/*

• 1月24日
優

うちの旦那は口ばっかりの父親です笑
なかなか仕事が忙しく娘と遊ぶ時間なんてないのに、休みの日は娘と遊ぼうともせずひたすら寝てます。
その姿がほんとに情けなくて泣けてきます。
そのくせ一丁前な発言ばっかりするし、父親やってます感をだしてくるので呆れてます😂笑

• かすみ

かすみ

口ばかり親父〜(+▽+)!!
    たとえ仕事で疲れててもせめて休日は娘を構ってあげようと行動して欲しいものですよねっ!!そして私も寝てばかりいられたら怒り通り越して悲しくなりそう(>_<)💦そして娘と2人で個室にこもりたくなります。
    私の旦那も優さんの旦那さんと近しいものがあるので今から心配です( ̄▽ ̄;)

• 1月24日