※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
ファッション・コスメ

コテ持ってる方のおすすめのメーカー教えてください!初心者でも使いやす…

コテ持ってる方のおすすめのメーカー教えてください!

初心者でも使いやすいものがいいです。例えばやけどしにくい、温度設定が楽とかです。

前髪がぺたんこで生え際ぱっくり割れてるのでふんわり左右に流したいです(;_;)

コメント

元ヘアメイクですが、クレイツのコテは使い易いですよー!
温まるのも早いですし!温度はボタン押すだけです。

火傷は、基本ストレートアイロンじゃなければ、コテはしやすいので、気をつけて頂く感じになるかと…
前髪がぺたんこなのは、髪の毛を乾かす時が重要なので、コテであろうが、ストレートアイロンであろうが乾かし方によってどう頑張ってもぺたんこの場合がありますよ!まずブローから変えるのはどうでしょう!

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

お返事ありがとうございます!
    クレイツですね、調べてみます(^o^)
    コテ使ったこと数回しかないんですけどたまにやけどしたって聞くので怖くて…(TT)気をつけて使ってみます。
    前髪は一応根本から乾かすようにしてるのですが朝起きたらぺたんこでずっと悩みのたねです(´・ω・`)

• 1月23日

退会ユーザー

私が働いてたサロンもクレイツ愛用してましたよ!高温でしっかり巻くので巻きも取れにくいです!
    気をつければ大丈夫です!逆に慣れてくると、火傷しやすくなります笑
    生え際から、癖と反対に向かって引っ張りながら乾かすと良いですよー!朝は根元を少し濡らして同じようにブローで癖取りをしてから、コテで巻くとOKです☆癖取りしないままやっても、ぱっくり分かれちゃうので( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 1月24日
  • きいちゃん◎

きいちゃん◎

おお!これはもうクレイツにだいぶ心奪われたので今度下見してきます(*´∀`)
    不器用なんでやけどしないように注意して巻きます(笑)
    今は出掛けるときスーパーや公園くらいでヘアセットなにもしてなくてぱっくり割れで生活感丸出しなんで割れないためのブローから始めたいと思います(TT)!細かく教えてくださってありがとうございます!

• 1月24日
ぴーや

サロン専売品以外で量販店とかで買えるものだとクレイツいいですよ♡
高温設定もできるし、あたたまるまでも早いです\♥︎/

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

お返事ありがとうございます!
    クレイツ2票目!人気なんですね(^^)買うとしたら家電屋さんなんで嬉しいです。
    早く熱くなるのはいいですねー♪

• 1月23日
  • ぴーや

ぴーや

サロンで使ってる所もあるくらいなので悪くないと思いますよ♡むしろ変にVSとかよりオススメです👍👍

• 1月23日
  • きいちゃん◎

きいちゃん◎

今度カットとカラーしにいくのでさりげなく美容師さんに聞いてみます!(笑)

• 1月24日

他の方がおっしゃる通り、クレイツのコテは使いやすいです!すべりも申し分ありません(^^)
ただ、お値段が優しくなくて(笑)
アイビルのセラミックアイロンのコテは
クレイツに負けず劣らず、巻きやすく、すべりも申し分ありませんでした✩
私的には両方使ってますが、総合的にアイビル派です!(値段も含めて)

毎日重宝するならクレイツの方がいいですが、たまに使いたいなぁくらいならアイビルのコテで十分です!