※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちー
妊娠・出産

40w3dの検診で入院・誘発分娩が決まり、怖い気持ちです。喝を入れてください。

今日で40w3dになりました。
今日の検診で子宮口もあまりあいておらず、産まれる気配がないと言われ、心拍が気になるのと羊水が減っているからということで明日の夕方から入院してバルーンと促進剤を使うことになりました。

今まで出産に関してあまり不安はなかったのですが、急に入院して誘発分娩をすると言われ不安で仕方なくなりました。
会えるのはすごくすごく楽しみなんですが(..)
バルーンの痛みだったり、促進剤を使うことに対する不安だったり、すごく怖いです(TT)

頑張ろうとは思っているのですが、不安な私に喝を入れていただきたいです!(TT)

コメント

ふじごう

わたしも今朝破水して入院しました。
お腹の張りも弱くて、陣痛が来るのを待っています。
不安で仕方ないですが、一緒に頑張りましょう‼︎

なおちー

不安になりますよね!(TT)
頑張っている方がおられるというのが励みになります!
お互い頑張りましょう♡

コメントありがとうございます(*^_^*)

がじゅ宮

こんにちは!
私も予定日過ぎて子宮口も全く開いてなくて固いままで、羊水も減っちゃったので40週と5日で誘発剤を使って産みましたよ!私も入院した日の夕方からバルーンに似たようなものを使い、子宮口を広げて柔らかくし、次の日の朝から誘発剤を飲んで、その次の日の明け方に女の子を出産しました(^-^)私も入院と聞いたときに不安でいっぱいになりましたが、病院のスタッフさんや先生方に、優しく接してもらい、とても安心して出産することができましたよ!

不安もありますが、赤ちゃんもお腹の中で精一杯頑張ってるから私も頑張ろうって思って、頑張りました!赤ちゃんに会える楽しみの方が大きいから、きっと大丈夫ですよ(*≧∀≦*)

ベビちゃんに会えるの楽しみですね!
頑張ってください(*´∀`)応援してます!

なおちー

こんにちは!
入院と急になるとほんとに一気に不安になりますよね(..)
痛みに対する不安もおっきいですが、なんとか前向きに頑張りたいと思います!

同じように誘発分娩をされた方のお話が聞けてとても励みになりました!

赤ちゃんも頑張ってると思って、私も頑張ります!♡

コメントありがとうございます(*^_^*)