※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずしさや☆
子育て・グッズ

娘に使っているベビーローションを化粧水代わりに使っているママさんいますか?

誰か私も同じー!というママさんがいたら嬉しいです( ^ω^ )
娘に使ってるアトピタのローションやジョンソンエンドジョンソンのベビーローションを何の気なしに化粧水代わりに使ったところとてもお肌の調子がいいです‼︎ なんだか高い化粧水よりしっくりきています(⌒-⌒; ) いいのか悪いのかわかりませんが、私もそれ自分の顔につかってるーというママさんいらっしゃいますか?♩

コメント

病院出もらったクリーム塗ったりしてます(笑)
赤ちゃんに使うものだからやっぱり良いのかな😅と思っちゃいます(笑)

• ずしさや☆

ずしさや☆

コメントありがとうございます!!
    私もそれやってます!(^。^)ヒルドイドは乾燥しやすい頬などに! 娘のおかげでいいものに出会えた!って感じで☆

• 1月23日

退会ユーザー

病院で貰ったら無料ですし
    今は冬だからって多めにくれますし♥笑

• 1月23日
よぅ

そうなんですか?!
使ってみよう(*´∀`*)

• ずしさや☆

ずしさや☆

ちなみに私はややアトピーもちの乾燥肌です!娘のお風呂あがりに体にぬって、ついでに私も顔に塗るという( ^ω^ )

• 1月23日
✯A*Rs✯

使ってますよーっ🙌✨
ジョンソンエンドジョンソンのベビーローション使ってます😂
ネットで見てると結構良いみたいなこと書いてあります😆
ちなみにお化粧もフェイスパウダーの代わりにベビーパウダー使ってます😂

• ずしさや☆

ずしさや☆

私もベビーパウダー使ってますー!(^。^)
    なんだか高い基礎化粧品使ってた時はなんだったんだというぐらい満足してますよ!

• 1月23日
  • ✯A*Rs✯

✯A*Rs✯

同じくですーっ‼︎
    いいね連打したい‼︎😂💗笑
    高い物はそれなりに良いのでしょうけど・・産後のこの敏感肌には赤ちゃんにも使えるものがやっぱりしっくりきてます😄💓

• 1月23日
  • ずしさや☆

ずしさや☆

やっぱり産後で敏感肌になってるんですね💦なんだか今まで使ってものが産後合わなくなってきて、今にいたるって感じです‼︎
    でもいいものに出会えました〜( ^ω^ )

• 1月23日
  • ✯A*Rs✯

✯A*Rs✯

毎日毎日肌の調子が変わってる気がします😨😂
    肌荒れが酷すぎて化粧もしたくないくらいです😱😱

• 1月23日
  • ずしさや☆

ずしさや☆

そうなんです‼︎笑
    頬はカサカサだけど鼻は毛穴パックリで角栓もできやすくなっていて、こんなに手穴目立ってたかな?!と目を疑いました!(°_°) ファンデのノリも悪いし、今は自分の肌の方向性がまったくわかりませんー!💦
    なのでその間は赤ちゃんのもので頑張りましょー❗️笑

• 1月23日
こまいぬ

アトピタのベビークリームが、お高いハンドクリームよりよくてビビってます(´⊙ω⊙`)

顔は踏みとどまってましたが、
ヨシ、使ってみます(`・ω・´)

• ずしさや☆

ずしさや☆

コメントありがとうございます‼︎
    アトピタのクリームはまだ使ったことないですがそちらも良さそう!
    化粧水などしっとりタイプがお好きならちょうどいいテクスチャーで私は満足です(^。^)

• 1月23日
ささみ

同じです!アトピタいいですよね、全身使ってます。顔にはアトピタの後ニベア塗ってますが乾燥しらずです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ずしさや☆

ずしさや☆

コメントありがとうございます‼︎
    私もその流れです‼︎(^。^)
    ニベアも昔からあったのに初めてこんなにいーものが!という感じです!

• 1月23日