※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmama
子育て・グッズ

4月に女の子出産予定のママですが、ロンパース悩んでます。1人目の時は…

4月に女の子出産予定のママですが、ロンパース悩んでます。1人目の時は、とりあえず西松屋やバースデーで買い揃えてしまいましたが、2人目はちょっとこだわりたいな…と。ネクストやハッカベビーなど、シンプルなデザイン好きです。みなさんはどんなブランドのロンパース買いましたか?人気ブランド教えてください

コメント

まんまちゃん

私もシンプルなのが好きでbaby gap.ZARA babyが好みでした。
あとセンスオブワンダーというショップの野イチゴ柄のロンパースがめちゃ可愛でよく着させてました✨少し高いので、メルカリで中古でゲットしてました😁

  • mmama

    mmama

    参考になりました!メルカリ愛用なので、見てみます!

    • 1月24日