※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

37週2日の初産婦です。溶連菌の膣剤を使っているため、少し待つ方が良いか不安です。赤ちゃんの体重は2500g以上で、子宮口は閉じています。骨盤が痛む程度で、朝の恥骨や下腹部の痛みはなくなりました。出産が心配です。

37w2dの初マタです!
正産期に入って今か今かと待ちわびてます!
ですが36w5dの時に溶連菌の膣剤をだされ毎晩入れてます💦なので後少し待ったほうがいいんですかね😱
赤ちゃんの体重は2500g越えていて子宮口は閉じてるとだけ言われて運動していいのかいまいちわかりません😣
骨盤はたまに痛む程度で朝寝起きの恥骨、下腹部の痛みはなくなってしまいました😰
産まれてきてくれるのか不安でしかたありません😱💦💦

コメント

溶連菌、膣剤なんですね😮
私は分娩時に点滴でしたが、そういった案内はありませんでしたか?
37週ですし2500g超えているので絶対安静!ではないと思いますが、運動の可否は先生に聞いてみてはどうでしょうか??
私は鼠径部の痛みだけありましたが、恥骨痛や骨盤の痛みもなく、お腹が下がっている感覚もありませんでしたが、大丈夫です、皆ちゃんと産まれて来てくれますよー!

• まむ

まむ

溶連菌の説明もなくただ膣剤1週間分出しますねーとだけ言われました😣💦
    そうなんですよ!みなさんは点滴と書いてあったのに私の時はどうなるのかさっぱりわからないです😣
    恥骨や骨盤の痛みや下がってる感じがなくてもお産がはじまったりするんですね…
    溶連菌の事もあるし…金曜日までが長いです😰しかも助産師外来なので質問出来ないかもしれません😭

• 1月23日