※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

生理予定日から10日経過し、妊娠検査薬は陰性。排卵検査薬も薄い反応。生理不順かな?画像は薄い。

生理予定日から10日経ちます。
生理予定日と一週間後にラッキーテストの妊娠検査薬しましたが、真っ白(T_T)
先ほど、ラッキーテストの排卵検査薬を試してみましたが、反応は薄く…
ただの生理不順ですかね。こんなに遅れるのは珍しく、排卵検査薬を使ってタイミングも取れたと思ってたのにショック…

ちなみに先ほどの排卵検査薬の画像です。妊娠してたらもっと濃く出ますよね(T_T)

コメント

S.

ラッキーテスト感度が悪いと聞いたことがありますが自分の場合予定日の二日前でも反応でました💦
1度普通の検査薬試されてみてはいかがですか?😓
ちなみに画像は生理予定日二日前の排卵検査薬です!

• ちょこ

ちょこ

やはりそれくらい濃くなりますよね(>_<)妊娠初期症状的なものも特に無く生理不順が濃厚ですが、一応日本製の妊娠検査薬試してみます!!アドバイス、画像までありがとうございました(^ ^)

• 1月23日

退会ユーザー

横からすみません!私も、排卵検査薬が生理前にくっきり陽性でたんですが、これ以降も排卵検査薬で検査されましたでしょうか?
    私はそれ以降したら線が薄くて、妊娠検査薬をしたら陰性です。
    排卵日は確定してるんですが、既に19日立っています。

• 1月23日
  • S.

S.

これ以降はもう妊娠検査薬に切り替えて陽性だったので排卵検査薬はしてないです(;_;)
    それはなんだか心配ですね💦化学流産か偽陽性だったのかかな?
    これ以上待っても生理が来ないなら産婦人科へ行かれた方が安心です😭

• 1月23日