※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

ヘアーアイロン カール出来るものを買おうかなと悩んでいます。幅が広い…

ヘアーアイロン カール出来るものを買おうかなと悩んでいます。。幅が広いのと狭いのなどありますがどちらの方が使いやすいんでしょうか‪(´⊙⊙`)

コメント

とまと◡̈*

長さによって、どんな髪型にしたいかで変わってくると思いますよ(o^^o)

• R

R

そうなんですね‪(´⊙⊙`)いま肩よりしたで胸につくかつかないぐらいなんです。。ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 1月22日
ことちゃんママ

私は32ミリと36ミリの二本持ってます!
もともとロングだったので36をつかってましたが、最近ショートにしてからは32にしてます!私の場合ショートの時に36をつかうとカールが大きくなってわさわさになってしまいます。笑

• R

R

ありがとうございます!!
    聞いてよかったです❤︎

• 1月23日
M♡

私は32mmが1番使いやすいです✨
巻き方によっては
カールが細かくみえたり
大きく巻けたりするので
使いやすいです🙌

• R

R

ありがとうございます!!
    32ミリにします❤︎

• 1月23日
ママリ

胸につくかつかないかの長さなら32ミリが使いやすいと思いますよ(o^O^o)

• R

R

ありがとうございます!
    聞いてよかったです❤︎

• 1月23日
あやぱまん

ゆるふわのカールにされたいなら32ミリ・でしっかりしたカールにされたいなら26ミリを選ぶといいですよ✨
あとは巻きが取れやすい方は細めのコテで巻きが取れにくい方は太めのものがおすすめです😉

• R

R

わかりやすくありがとうございます❤︎
    32ミリを買おうと思います!!

• 1月23日