※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

4.5歳の子へのお土産について相談です。後輩の家に遊びに行く際、赤ちゃんにはスタイ、上のお兄ちゃんにはお菓子を持参したい。ママには食べさせたくないものを聞いたが、特に指定はなし。バレンタインみたいな感じで持っていこうかな。

4.5歳の子のお土産についてです。

後輩に下の子が産まれたので、遊びに行くことに。
手土産で、シュークリームとプリンは持っていきます。赤ちゃんにはスタイを準備してあります。

上のお兄ちゃんには初めて会います。
手土産はありますが、ちょっとしたお菓子を持っていきたいのですが、もうチョコビとか食べますよね?

ママには、食べさせたくないものはあるか?と聞きましたが、なんでも大丈夫とは言われました。

ちょっと早いけど、バレンタインみたいな感じで持って行こうかなぁと。

コメント

ほにょまる

お兄ちゃんにアレルギーがないのであれば何でも大丈夫だと思いますよ!
最近は虫歯に気を使うママさんが多かったりするので、バレンタインみたいな感じでしたら、いかにもチョコ!みたいな感じよりは少しチョコが混じってる程度のお菓子や、
甘い物は用意されてるみたいなので、おせんべい等の甘くないお菓子をあえて用意するのもありではないかと思います😊
ご参考までに。

楽しみですね!楽しんできて下さいね😆✨

• ダイア

ダイア

ありがとうございます!
    チョコビとかのチョコ菓子と何かの詰め合わせを作ろうかなと思います(^-^)後は、ママのペースであげてもらおうと思います!

• 1月23日
  • ほにょまる

ほにょまる

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます♡
    そうですね!詰め合わせいいと思います👏🏻💓

• 1月23日