※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
家族・旦那

(。・_・。)ノ皆さん、旦那さんへのイライラは、どうやって発散してます…

今晩は☆(。・_・。)ノ皆さん、旦那さんへのイライラは、どうやって発散してますか?(# ゜Д゜)

今日女の子の日になり、気分が憂鬱で、そんななか、夕飯を食べながら、もうすぐ一歳になる息子の面倒を見つつ、寝かしつけに時間がかかり、眠いけど寝ないから、おんぶしたり、絵本を読んだり、一緒に歩き回ったり。やっと寝たと思って、居間に行くと、旦那さんの飲んだお酒の缶、食べた食器はそのまま。ストーブはつけっぱなし。笑いながらTV見てたなら、後片付けくらいしろー!!って叫びたい。けど、出来ないので、この場をお借りしました★

息子は、あたしにべったりで、今ゆっくりTVも見ていれないから、余計に腹立ちました★

コメント

つな

女の子の日、イライラするし憂鬱になりますよね(;_;)旦那もうっとおしくなっちゃいます(笑)(笑)

回答になってなくてすいません(T_T)わら

• ひい

ひい

なんか、朝からモヤモヤイライラで~旦那さん休みだったから、久しぶりに外食お寿司行きたかったけど、1時間半待ちで焼き肉になり~。焼肉屋で息子は、子供用の椅子から脱出して、つたい歩きするから、落ち着いて、食べれず~。

そんなこんなの夜の仕打ちに爆発したいけど、出来ないので、ここに書きました(笑)

• 1月22日
ちび

私は出産後から常にイライラしてます😭ホルモンバランス崩れてるのかな💦ちょっと異常なんじゃないか?くらい毎日イライラです笑

イライラした時は、枕でベッドを思いっきり叩く笑←

壊れない何かを壊そうとします笑

旦那にイライラしたときは、まず離れる笑
となりの部屋やトイレに閉じこもり気持ちを落ち着かせてます笑

• ひい

ひい

常にイライラなんですね★(^o^;)

やっぱり、一番の解消法は同じ家でも、1人になることですよね☆あたしも、そうしてます☆キッチンにこもったり(笑)

• 1月23日
Maa

気にしないのが1番です!(´-`)
って言っても中々ムリですよねー笑

愚痴を書く用に日記アプリに書きまくってますw
発散までとはいかないですが…
ほんのちょっぴりだけ!軽くなった気が…笑

• ひい

ひい

気にしないのが一番なんですけどね~、そこまで心の広い妻になりたいです☆

あたしも、手書きで最近は日記に暴言書いて発散です(笑)

• 1月23日

大丈夫ですか?😭旦那は居ませんが私だったら言いたい事言いまくります ストレスは子育てには良くないので

• ひい

ひい

心配してくれて、ありがとうございます(。・_・。)ノ☆

1人で、久しぶりに大好きな半身浴して、リフレッシュしました(笑)家ですけど☆

y.m.m.familyさんみたいに、言いたいこと、言いまくりたいですけど、今主婦なんで、、言えません~

• 1月23日

退会ユーザー

:;(∩´﹏`∩);:あらら…でも、ストレスなりません?

• 1月23日
  • ひい

ひい

なりますね~(# ゜Д゜)

だから、旦那さんのお姉ちゃんとかにたまに吐き出してます(笑)

• 1月23日

退会ユーザー

それが、良いです

• 1月23日