※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

今生後一ヶ月の女の子育てていますが、皆さん旦那の両親には赤ちゃんい…

今生後一ヶ月の女の子育てていますが、皆さん旦那の両親には赤ちゃんいつ見せにいきましたか?

コメント

ひなぴな

うちは遠方かつ向こうのご両親が移動できないので年末に行きました!5ヶ月の時に初めてです!

りん

遠方なのですか?

うちは産後3日目に、短時間ですが病院来てくれてその時対面しました😌
義理の実家(私の実家から車で40分程度)には生後1ヶ月過ぎたあたりに連れて行って一泊しましたよ💫

• ミルキー

ミルキー

車で二時間くらいの距離ですね。
    私も産後病院には来てくれましたがそろそろ顔見せにいかないとなぁと思っています。

• 1月22日
  • りん

りん

来てくれたんですね!
    でも2時間だと生後1ヶ月の赤ちゃんには結構負担かなと思いました😣
    途中休み休みで行かれるのもありかもしれませんが、そうなると更に時間かかりますもんね。

今私達が住んでるところから主人の実家までは車で2時間弱です。生後3ヶ月くらいから短くて週1で遊びに行ってますが、子供は元気です😌
    あまり無理なさらず、お子様の首が据わってからにするなど、もう少ししっかりしてからのほうがご自身も安心なんじゃないかと思います💫

• 1月22日
みなこ

産まれた日に、お見舞いに来てくれました😅
お互いの実家が近いもので💦

にゃ~

産まれる直前にそとでまってもらってたのでうみたてほやほや見せれました!!

Y

わたしは病院にきてくれました!お正月の時1か月ちょっとだったので、あいにいきました!!あとはお義母さんにちょくちょく写メおくるようにしてます!!

ふーくんママ

退院後に、6時間くらいかけて旦那の両親が来てくれました☺️
旦那の実家が遠方なので…