※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

賞味期限切れのペットボトル飲料を間違えて飲んでしまいました。不安です。

賞味期限切れのペットボトル飲料、間違えて飲んだことある方いますか?
先ほど冷蔵庫に入っていた、サイダーを飲んでしまってパッと見たら賞味期限が2016 10 30でした。
飲んでしまったものはどうしようもないのですが不安です。

コメント

ダミアン

全然大丈夫だと思いますが。
味おかしくなかったのでしょ?

ななこ

それくらいなら全然飲みます😂
未開封ですよね?
消費期限ではないので、、😌👌💖

はち

私は震災の時ですが間違えてカビが生えてるお茶を飲んでしまった事があります(*_*)
口の中が何かモワモワしてて、確認したらカビでしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!

怖かったんでお水を飲んで吐いてを何回か繰り返したら大丈夫でした 笑

Rii

義兄がスーパーで働いてて、よく賞味期限切れのペットボトル飲料を持って帰ってきます(*^^*)
未開封なら、それくらいなら全然大丈夫ですよ♪

いこ

未開封でカビとかが浮いてなければ大丈夫だとは思いますよ!
ちなみに賞味なら味が落ちる程度で少しペットボトルなら半年ぐらいは大丈夫って聞いたことあります。
消費だとお腹壊す可能性もありますが😅

未開封でそれくらいの期限なら大丈夫だと思いますよ!
私腐ったミネラルウオーター飲んじゃったことありますよ(´・ω・`)なんか口の中で臭いレモン水?みたいな味するって思ったら腐ってました 笑
でも平気でした!

ままり

皆さんコメントありがとうございます(*'ω'*)
そしてまとめてお返事失礼します。
飲んでしまったのは未開封の物で、特にヤバイ程変な味ではなかったのですが、少しアレ?こんな味だっけ?と言うような感じでした!
意外と飲んでも大丈夫みたいなので少し安心出来ました!
ありがとうございます!