※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

①卵管造影後の過ごし方や効果について教えてください。 ②性欲が低い旦那との妊活についてアドバイスをください。

いつもお世話になっております!
2つご相談があります!

①19日に卵管造影をして、異常なしと言われました!ゴールデン期間‼️…効果があるのは3人に1人と聞きますが、ゴールデン期間中の過ごし方や経験談など教えていただきたいです(*^^*)♡

②旦那さんはとても優しく妊活にも協力的ですが、性欲があまり無く、一度出したら10日間くらいは無理のようです😭仲良しを誘うのも毎回私からです⤵️「どれだけ疲れるのかわからないだろうけど、男は出すたびに生命力を削ってるんだよ」と言われます…性欲が強い男性もいるし、比べるのも悪いし強く言えません💦
私が誘って初めてきっかけが生まれるっていうのも正直悲しいです。゚(PД`q*)゚。
マムシドリンク?みたいなのは飲みたくないといいます。今月からマカのサプリは飲み始めてくれました😌プライドを傷つけず、仲良しを頑張れる方法はありますか⁇

どちらかだけでもアドバイス欲しいです😂💕

コメント

しろいこねこ

こんにちは☺︎
①特にいつもと変わらず過ごしました。医師からは妊娠しやすくなる人もいますからねと言われましたが私には効果がなかったです(>_<)
②うちもだいたい私からですよー。でも、病院でタイミングを見てもらっているときは何日〜何日に頑張って下さいって先生が言ってたよ!と伝えると意識してくれてたように感じます。先生が言ってたがポイントです!サプリはマカ、亜鉛、カルニチンを飲んでました。飲み忘れも多くて毎日ちゃんとは飲めてなかったですが。

• さな

さな

返信ありがとうございます‼️
    ①効果が無かったのは残念でしたね💦あくまで「しやすくなる人もいる」ですもんね!私もあまり気にせずすごします✨

②先生が言ってた ですね!それいいですね、決め台詞にします(^^)亜鉛も良いって聞きますよね!参考にします!
    理想としては旦那さんからも求めてほしいとこですが、そうは言ってられないですよね、、同じ立場の方がいて安心しました〜。ありがとうございます(*^_^*)✨

• 1月22日
NITOSHU

私は通水検査をした1年後に病院を変えてそこで造影検査をしてもらいました!どちらも半年はゴールデン期間と言われ、通水検査では1年できなかったので造影検査をだめもとで受けてみました。その3ヶ月後に無事妊娠することができました!
ですが、うちは旦那が協力的ではなかったので排卵日に仲良ししたくても誘っても今日は疲れてるからと毎回断られていました。旦那も子供ほしいと望んでいたのに、排卵日狙おうが関係ないと自分がしたいときしかしてくれませんでした。なので造影検査したけど、自分の中では諦めていて排卵日とかわかるアプリも消してマカサプリも飲むのをやめて、夫婦だけの結婚生活でいいやと諦めたときに授かることができました。なので週1、2回ぐらいでお互いがしたいときに仲良しするって感じで、結婚6年目にして第1子を今妊娠中です❤

• さな

さな

返信ありがとうございます‼️そして、妊娠おめでとうございます(*^^*)💕💕
    通水では身を結ばなくても卵管造影では見事に効果ありだったのですね✨

妊活をやめようとした時に…とよく聞きますもんね‼️赤ちゃんがそろそろかなって来てくれたのかもしれないですね(^_-)サプライズ好きの赤ちゃんなのかもですね😌
    つわりがそろそろ落ち着く頃でしょうか?お身体大切にしてくださいね🎵🎵
    本当におめでとうございます*\(^o^)/*

• 1月22日