※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んた
その他の疑問

うちの子よく寝るのですが同じ方いらっしゃいますか(._.)?夜10時頃から…

うちの子よく寝るのですが同じ方いらっしゃいますか(._.)?夜10時頃から朝7時まで1回も起きず寝ています。夜泣きがないのはすごく楽なのですが、少し心配です。
昼間は眠くなったら5分〜10分、長くて30分寝ます。もうすぐ5ヶ月です。完ミでだいたい5時間おきに200ずつのみます。夜中の寝てる時間はミルクの時間がすごくあきます。こんなによく寝てくれるものでしょうか(._.)

コメント

れいんぼーまむ

うちの子は、生後3ヶ月くらいから夜8時に寝て朝6時まで起きません💦
私も心配していましたが、健診の際相談したところ、体重も増えてるし問題ないと言われました✨

ですので、んたさんのお子さんも体重が増えているようでしたら大丈夫だと思いますよ٩(*˙0˙*)۶

ちなみに、うちも完ミです!ミルクは腹持ちがいいっていいますしね(*´艸`)

くろ331

おはようございます❗
もうす2ヶ月の娘です。ここ2~3日、10時半~11時の間に寝て朝は6時~7時に起きます❗んたさんちのお子さんと同じようにお昼は30分ほど。よく寝ても2時間…
私も心配しましたが、昼と夜の区別がついてるのかなーとかいい方に考えてます😅
ただ…夜中起きないのは嬉しいですが夜中起きてもいいからもっと早く寝せたい❗です(笑)

ゆいん

うちももうすぐ5ヵ月で完ミです。夜9時から起きずに朝5、6時まで寝ますよ(о´∀`о)
昼寝も2回くらい、長くて2時間します(。-∀-)

娘も4ヶ月までは夜はずっと寝てました笑
ほんとに手のかからない子だな~って思ってました!

ですが、5ヶ月入って離乳食も始めて、夜泣きするようになりましたヽ(;▽;)ノ
ぐっすり寝てたのが嘘のように
今は寝不足ですヽ(;▽;)ノ笑

んた

ありがとうございます(*^^*)

うちの子も体重は増えてます♪
3.4ヶ月検診でも問題なく、大きいほうでした(´Д`)笑
やっぱりミルクだとよくねてくれますよね(^∇^)

ドラえもん☆

オハヨウございます(*^▽^*)
うちの娘は3ヶ月ですが夜10時に寝ると翌朝11時まで寝てます☆先週、保健師さんが自宅訪問に来て体重など計ったりしましたが順調でした。寝過ぎなので昼間が寝ません(◎-◎;)

んた

私も嬉しいのですが、
やっぱり心配はしますよね(._.)
周りは夜泣きすごくてって言っている中すごくよく寝てくれてるので…夜泣きすごい人からしたら羨ましい話ですよね…
私もこれからいい方に考えるようにします(⌒▽⌒)

んた

同じ方が結構いて、安心しました(≧∇≦)♪

んた

そーなんですか∑(゚Д゚)
離乳食はじまったら夜泣きするかもなんですね(´Д`)
今のうち寝ときます( ̄Д ̄)ノ笑

ザト

うちは日によって夜泣きがありますが、夜20時に寝て朝7時に起きる感じでしたよ♪
お昼寝も2〜3時間寝ますが、睡眠時間は成長にとても大事なので良いと思います♪

んた

すごく寝てますね(゚Д゚)
やっぱりいっぱい寝るほど昼間寝ないんですね(´Д`)
朝11時まで寝てくれてるといいですね(⌒▽⌒)♡

んた

日によってですか!
そうですよね(≧∇≦)
楽だし、成長してるしてるといい方に考えたいと思います♡

ドラえもん☆

はい(*^▽^*)お兄ちゃん達の朝ごはんとか保育園の準備なども出来るので助かります☆が…起きてから大変ですσ(^_^;)でも夜泣きがないだけでも有り難いですね♪

んた

皆さんありがとうございました♡
同じような方が結構いて、すごく安心しました(*^^*)♪
グッドアンサーは
皆さんにつけたいのですが、1人に決めずらいので、1番最初の方にさせてもらいます☆

んた

ですよね(*^^*)♡
朝が一番やることあるので
そのぐらい寝てくれると楽ですよね♪
うちも旦那のお弁当作るときは寝ててくれてるのですごくありがたいです(o^^o)