※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むわ
その他の疑問

結婚して2年半、ぼちぼち子供欲しいね〜とゆるめに妊活始めたけど夫の方…

結婚して2年半、ぼちぼち子供欲しいね〜とゆるめに妊活始めたけど夫の方が焦っているらしくそもそも最後までできず不発のまま萎えちゃう😂😂😂大丈夫なのか!魅力が足りんっちゅうのか!どないしたらええねん😂😂😂

コメント

むわ

雑談カテゴリのつもりでした…カテ違いすみません

ままり

今まで普通に行為ができていたのであれば知らず識らずのうちに旦那さんが自分で自分にプレッシャーかけちゃってるのかも。
不発のまま、、であれば何か原因があって上手くたたずにいるのかも。1度病院に行ってみるといいかなーと思います。
友人カップルはもうすぐ入籍ですが、彼のモノに問題があるらしく今治療してます!

むわさんに魅力がないとかじゃないと思います!

• むわ

むわ

普段からもたないというか、最後までできないこともちょいちょいありますね…😅経験も浅いので、すぐ焦っちゃうみたいです。のんびりでいいよ〜とは言ってますが、難しいんでしょうね
    ありがとうございます!とりあえずもうちょいゆっくり構えてみます〜

• 1月22日
すみひろ

私のはなしですが、意識してしまうと旦那も萎えるみたいですよ!一旦お休みしてみてたら、結婚式を挙げてからと思っていたら出来ちゃいました。

• むわ

むわ

やっぱ意識しちゃうとダメっぽいですよね…!話をしてみると「早く欲しい」って気持ちが夫の方が強いようで、それかなあとは思うのですが🤔忘れた頃にやるくらいの気持ちでやってみます〜

• 1月22日