※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん♡
妊活

生理予定日過ぎて1日経過し、検査で微かな線が見えるが不安。生理前の症状あり、諦めるべきか悩んでいます。

いつもお世話になってます(o^^o)♡
フライング検査して4日目。生理予定日過ぎて1日経ちました。出血もまだなし!
チェックワンファスト(生理予定日から検査できるやつ)してみました!
15分経っても見えるか見えないかくらいの薄い薄い線…(;_;)
もう、諦めるしかないんでしょうか…(;_;)腰は昨日よりマシになってきて、ちょっとムカムカするかなーってゆうくらい。胸は張ったまま(;_;)まだ、出血はないけど、そろそろ生理が来るのかな…まだ諦めてないけど
諦めたほうがいいのでしょうか…(;_;)

コメント

綺華

この際検査も基礎体温もやるのやめちゃいましょう!
とりあえず生理日一週間後まで
気が気でないと思いますが
ストレスがベビちゃんに一番ダメですので(*^◯^*)
一週間後また検査をしてみましょう!
ベビちゃんの生命力を信じましょう(^人^)♥︎

アラレちゃん♡

綺華さん♡
まだ、お腹の中には赤ちゃんいるんですかね(;_;)
フライングしたとき、ちゃんと線出たんですが…
線が薄くなったら化学流産になるってサイトに書いてあったので、わー…ってなって(;_;)
検査もやめようとおもいます。
まだ、諦めてないので安静にしときます(;_;)♡
ありがとうございます(;_;)

ともみ(・д・)

こんにちは🌼

排卵日も生理予定日もずれることありますし、ご不安かとは思いますが私も待たれてみるのをおすすめします🍀
ストレス、本当に身体に響きます😱私もつわり中ショックなことがあって、ストレスのせいかしばらくきつい日が続いたよう感じました💦体って繊細ですね😣✨

寒くなってきましたし、温かくされてくださいね🍀私も祈ってます🌼

スネ妻

妊娠反応が一度でも出ているんですもん!!
自信を持ってください!

なかなか考えずにいることは難しいですが、
今お腹にいるのは確かだと信じ、ママは気持ちを楽に過ごして下さいね^ ^

ラインが薄くなると…と、確かにそういったこともありますが、そうでない場合だってあります!
悲しいですが、考えた所で結果を変えられるわけでもなく>_<

なので、今いる赤ちゃんにストレスをかけないよう、なるべくゆったり過ごして下さいね!

アラレちゃん♡

ともみさん♡
そうですよね(;_;)
分かってるんですが、やっぱり考えてしまって…(;_;)
ちょっと泣いたら
気持ちが楽になりました。
まだ、お腹の中に赤ちゃんがいると信じます(o^^o)(;_;)

アラレちゃん♡

スネ妻さん♡

そうですよね(;_;)♡
3回陽性出てます(;_;)
ラインが薄くて正直、ショックです。
が、まだ出血ないし
お腹の中に赤ちゃんがいると信じてるので!!(;_;)
まだ、ゆったり過ごしときます(o^^o)♡
ありがとうございます(T_T)

☆ふぅー☆

おーい♡
アラレちゃん♡さん♪
私は残念な結果に今日の朝、生理来てしまいました…
生理ちゃんと定期的に来るタイプですか?
それやったら2日遅れたら妊娠してそうやけどね♡
私はまた赤ちゃん戻ってくるためのカラダ作りやと思って前向きに頑張ります!
アラレちゃん♡さんは、いっぱいいっぱいお腹に話しかけてお腹さすって、体冷やさないようにして下さいね☆

アラレちゃん♡

ふぅーさん♡

ふぅーさん、生理来たんですね(T_T)
私は毎月ちゃんとルナルナ通りの予定日に生理きます。。
けど、生理予定日からできる検査薬で見えないくらいの線だったので時間の問題かなとも思ってます…(;_;)
いっぱいお腹さすって
腹巻もまだしときます!!!!
また、頭痛してきました(;_;)
そろそろなのかなー……

yu

まだ希望が完全に絶たれたわけではありません!
私もアラレちゃん♡さんと、今ほとんど同じ状況ですが、悩み続けても意味がないと思い、今日は友達と楽しくランチに行きました!
私は明日が生理予定日で、明日検査薬しますが、結果が陰性でもそれはそれで赤ちゃんが来るべき時期ではなかった、リセットしたら2人の時間がのびたんだと思うようにします^_^
どちらに転んでもマイナスにはならないように、今心の準備をしています^_^

アラレちゃん♡さん!リラックスしましょー₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

アラレちゃん♡

nanaさん♡

寝てました(;_;)(笑)
ドキドキですね(T_T)
nanaさんもあたしも同じ状況ですもんね(;_;)
あたしも生理来たら前向きにがんばっていきます!!
まだ出血ないですが、そろそろなのかなー。。て思ってます(;_;)

yu

ドキドキですよねー>_<!!
リラックスとか言いつつも、私も正直どこかで考えてしまってます。笑
今日の昼は恥骨辺りが痛くて、さっきから時々生理前のダルさがあって生理来そうな気もしてます。。。

こればっかりは時間が経つしかないですねー;_;

アラレちゃん♡

皆さんへ♡

生理が来た夢を見て
はっ!!って目が覚めてトイレに行った瞬間、生理が来ました(笑)

夢って凄いなー…って
独り言 言いながらトイレしてました(°_°)(笑)

ショックより、スッキリしましたヽ(;▽;)ノ♡
2日生理が遅れることなんてなかったから、きっと赤ちゃんもギリギリまで耐えてくれてたんやとおもいます(;_;)

生理来てしまったけど
旦那も笑ってて
まだ頑張ろうねって言ってくれたし、うちらはまだまだ旦那との時間を楽しみます!(o^^o)♡

今回反応出たことは凄く嬉しかったな(o^^o)
皆さんからたくさんの嬉しい言葉もらって、本当に頑張れたし、感謝しかないです!!
また、たくさん投稿していきます(笑)
そのときはよろしくお願いします(;_;)♡

本当に
たくさんの励ましありがとうございました!!(;_;)♡

(コピーすいません)

けぇ✿ベビ待ち中♡

前絡ませていただいてたちゃむです!
覚えてらっしゃいますか??

私は昨日生理来ちゃいました(;_;)
どうか授かってますように!!!

けぇ✿ベビ待ち中♡

あ、コメント読んだら生理来ちゃったんですね(>_<)
また一緒に頑張りましょう★

アラレちゃん♡

ちゃむさん♡

ちゃむさんも
生理来たんですね( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )

でも、ショックではないです(^_^)
もう、いつでもいいから
おいでね♡待ってるからね♡って感じです(^_^)
焦らずゆっくり。。って思えるようになりました◡̈♡