※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

息子の誕生日の記念に家族で1泊旅行に行こうと思ってます!栃木県の那須…

息子の誕生日の記念に
家族で1泊旅行に行こうと思ってます!!
栃木県の那須に行こうと思ってて、
観光にオススメの場所、オススメのホテルあったら教えて下さい😊
那須ハイランドパーク、那須どうぶつ王国、サファリパークを考えてるのですが、一度も行ったことないので決めるに決められません😂
お願いいたします!

コメント

✩sea✩

那須サファリパークの少し先に、ぷーじぷーば(だったと思います💦)絵本カフェがありますよ(๑•᎑•๑)
我が家は那須に行くと、必ずそこに寄ります^^*
ホテルはエピナールですね!
エピナールの近くにある、ウェルネスの森にも泊まったことありますが、エレベーターがなくて、不便でした(>_<)
うえの子ども達もエピナール大好きで、また行きたい!早く行きたい!とパパにお願いしてます(*´▽`*)
夜と朝はバイキングで、もし小さい子が寝てしまっても、籠ベッドをテーブルの横に付けてくれるので、とっても助かります^^*
お風呂場にも、ベビーソープありますし、バスチェアもありました!
その他には、ペニーレインというパン屋さんの、ブルーベリーブレッドです!
柔らかくて甘くて美味しいです(๑•᎑•๑)

• きなこ

きなこ

詳しく教えて下さりありがとうございます😊!調べてもまだまだ有名な場所ってあるので聞けてよかったです😍
    エピナール検討してたのでホテルはエピナールになりそうです😌
    パン屋さん、とても気になります☺️❤️

• 1月22日
まゆーーみ

那須は何度も行ってます!1歳3ヶ月のときにチャギントンの部屋に泊まりました。ホテル名忘れちゃったんですが、那須 チャギントンで出てくると思います。女の子でもすっごいお部屋で大はしゃぎでした。あのサイズじょプラレールを独り占めできたのは最高でした。部屋は高いですが。でも夕食のバイキングは子供コーナーもあってよかったです!

那須どうぶつ王国とサファリパーク、モンキーパーク行ったことあります。それぞれいいところありましたよー。
どうぶつ王国は猫のショーと犬のショー、カピバラと触れ合い放題
サファリパークは餌やりがすごかったです
モンキーパークはぞうに餌やりと6歳からでしたが大きめの猿の種類のどうぶつと触れ合えました。赤ちゃん猿は娘も触れ合えました。
南ヶ丘牧場も行きましたが有名なソフトクリーム?は食べずに帰ってきたのであまり印象にないです。

• まゆーーみ

まゆーーみ

上の方が言ってるホテルです!エピナールにチャギントンルームが3部屋、その他に赤ちゃん仕様の部屋などありました。チャギントンの部屋は予約でいっぱいかもしれませんが、オススメです。

• 1月21日
  • きなこ

きなこ

詳しく教えて下さりありがとうございます😊
    チャギントンとても気になる〜😍ちょうど1歳の時に行こうと思ってるんですが、まだチャギントンわかってないかもです😫でも子供向けで普通の部屋に泊まるよりいいですね☺️❤️
    どうぶつ王国、サファリパークでとても迷ってます😭牧場も気になる〜😳
    お話聞いたら行きたいとこたくさんです😆

• 1月22日
  • まゆーーみ

まゆーーみ

娘はチャギントンわかりませんでしたが、とにかくプラレールで大はしゃぎでした。それ以降チャギントンはよく反応するようになってテレビも見てます。どうぶつ王国かサファリパークだったらどうぶつ王国をお勧めします。やはりサファリパークは富士サファリパークには敵わないかなっていうのが個人的な意見です。那須サファリパークは車で走るところ以外あまりいいところなかったです。一方、どうぶつ王国は犬と触れ合い放題、間近でペンギン、アルパカとも触れ合えたり、たくさんのどうぶつの餌やりできたのですごくよかったです。馬は柵で距離を感じましたが、とにかく動物との距離が近かったです。猫のショーと犬のショーは時間決まってるのでそれに合わせていくのオススメします。

• 1月22日
  • きなこ

きなこ

赤ちゃんでも楽しんでもらえるととても嬉しいですね😍
    チャギントンの部屋気になるので調べてみます!!
    お話聞いてるとどうぶつ王国の方が楽しめそうですね😆🎉
    確かにサファリパークは車で移動してみるイメージが強くて触れ合いはイメージない😂
    どうぶつ王国行ってみたいと思います!!
    ありがとうございます!!

• 1月23日
めぐみん♪

毎年お盆に那須に行ってます。
南ヶ丘牧場は入園料も駐車料も無料です。馬や牛を間近で見ることができます。動物と触れあったり乗馬など別途料金がかかりますけどのんびりできると思います。

上のかたも言ってますけどペニーレインのパン屋さんは私も好きで行ってます。
レストランもあるのでのんびりできると思いますよ。

• きなこ

きなこ

詳しく教えて下さりありがとうございます😊牧場、初めて耳にしたのでとても気になります!!
    自分でも調べてみたいと思います😍💨
    パン屋さんも有名なんですね😳🎉
    お話聞けたので是非行ってみたいと思います!

• 1月22日