※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

友達の家に遊びに行くとき、みなさんどんな手土産を持って行かれますか😆…

友達の家に遊びに行くとき、みなさんどんな手土産を持って行かれますか😆?また、貰って嬉しい手土産はどんなものですか?ご意見お待ちしてます(o^^o)

コメント

8181☆

見た目がカラフルなフルーツケーキとか持って行きます!貰って嬉しいのは個装の焼き菓子ですね✨余っても自分の3時のおやつにちょこちょこ食べれるので(*´꒳`*)

• のん

のん

コメントありがとうございます😊
    ケーキはやっぱり手堅いですよね✨!個装のお菓子は確かにわたしも嬉しい😍❣️なるほどですね!参考にします(o^^o)

• 1月21日
☆krn☆

2リットルの飲み物だったりコンビニからスイーツを買って行きます(゚ω゚)
ミスドとかは嬉しいです!

• のん

のん

ミスド嬉しいですよね!私もよく買います♫
    飲み物という発想は盲点でした‼️これはいいですね❣️参考にさせて頂きます(o^^o)💕

• 1月21日
ママリ

私は甘いもの苦手なので、夕飯のおかずになるようなお惣菜をもらった時嬉しかったです♡

• のん

のん

なるほど>_<!甘いもの以外もありですね〜!デパ地下のお惣菜とかおしゃれで美味しいし、いいかもですね〜(o^^o)❣️

• 1月21日
あころ

コンビニに最近よくあるドーナッツよく買います!安いしおいしいので(^-^)/

• のん

のん

コンビニのドーナツ、美味しいですよね〜(o^^o)ローソンが特に好きです❣️笑
    お手軽だし間違いないかもですね!ドーナツにしようなぁ😊

• 1月21日
しーやんママ

お菓子です(^-^)/
義母には、お宅にお邪魔するときはお菓子とお酒を持参しなさいと言われてます(ウザいです)
わたし的にはレットブル持ってきてくれると、わかってるね〜ってなりますw

• のん

のん

お姑さんって何でこうもめんどくさいのか、不思議ですよね😨❗️
    レッドブル!私大好きなんですよね、貰ったら確かに嬉しいですね😍❣️🎉

• 1月21日
さくら

シュークリームとか
あとは、パンとか(°_°)

あと美味しそうな紅茶とか(^ ^)

• のん

のん

パンいいですよね〜!私は貰って嬉しい1番はパンかもですね(o^^o)
    紅茶☕️!いいですね❣️今度買って行くことにします😆❗️

• 1月21日