※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi♡
妊活

産み分け病院での経験や、外だしでの妊娠についての情報を教えてください。2人目を考えているので、色々知りたいです。

産み分けの病院に行った方、具体的にどんなことされました?

それと気になった事があって…
外だしで妊娠した方いますか?(下品な事を聞いて申し訳ないです)

今、まだ生理が来てないのですがそろそろ2人目考えてるので
2人目が出来た時の事を色々聞かせて下さい(*´꒳`*)

コメント

aya

お恥ずかしい話なんですが…
外出しで今おそらく妊娠してます(笑)
私もともと生理がかなり規則的で、遅れるなんてことはめったにないのに、今もまだ来ないので。

近々検査薬で調べてみようとは思ってるんですが。
半年後くらいに産み分けに挑戦したいと思っていた矢先のフライングです(笑)

• chi♡

chi♡

わぁ♡おめでとうございます!三人目の赤ちゃんかもしれないですね(*´꒳`*)
    外でもやっぱり出来る事あるんですね!今は一応外ですが、むしろ出来たら良いなぁくらいで試してるのでお話聞けて嬉しいです!
    お身体ご自愛下さいね!おめでとうございます( ˘ω˘ )

• 1月21日
  • aya

aya

ありがとうございます!
    でも排卵日どんぴしゃだったかもわかんないし、また女の子なのかな(笑)
    一応外だから大丈夫と思ってた私も甘かったです。
    時期や性別を気にかけていらっしゃるなら、気をつけてくださいね😅

• 1月21日
  • chi♡

chi♡

女の子羨ましいです♡2人姉妹ちゃんがいるので、男の子でも女の子でもどちらでもいいですね( ˘ω˘ )産み分けをしたいので時期には気をつけます!ありがとうございます!

• 1月23日
よーまま

現在、産み分け挑戦中です♪
産み分けでは病院に通ってませんが、
自分で色々調べたことによると、

・女の子精子は重くてスピードが遅い。酸性に強く、アルカリに弱い。寿命は3日程

・男の子精子は、軽くてスピードが早い。アルカリに強くて酸性に弱い。寿命は1~2日程

そして、男性が禁欲すればその間に生産される精子は男の子精子が多く増えるそうです。

なので、女の子なら3日に1回は精子を出して、濃くならないように。熱めのお風呂で睾丸を温めて精子を弱らせておく。
男性にはカフェインを控えてもらう。女性はたんぱく質を多く食べて身体を酸性に傾ける。ハローベビーガールなどの酸性ゼリーをsex前に使用する。排卵日検査薬などで排卵日を確実に把握し、sexは排卵日2日前に浅めに注入し、あっさり早めに終わらせる。

男の子なら、1週間は禁欲して濃くなるように貯めておく。
男性はカフェインをとって、精子の元気度を増しておく。
女性はリンカルなどのサプリや、ハローベビーボーイのアルカリゼリーで身体をアルカリ性に傾ける。排卵日検査薬で排卵日当日や、1日前にsexし、濃厚な女性が感じるようなsexを心がける。

くらいでしょうか😅
長々とすみません😢⤵⤵
独学なので多少の違いはあるかもですが、ほぼ同じ内容を病院でも言われると思います。
後は、病院だと排卵日を特定しやすいぐらいですかね✨

お互い産み分け頑張りましょ~✨

• chi♡

chi♡

とても丁寧に教えていただきありがとうございます(*´꒳`*)
    第一子が男の子なのもあり、次は女の子がいいなぁと考えているのでハローベビーガールを使用してみます!排卵日予測が大切ですね!自己流でも産み分け出来そうですね。病院行けばもっと詳しく排卵日を調べるのかな?何をするのか分からないのもありちょっとこわいです。
    それとまだ生理が再開してない場合は排卵日も予測は難しいですよね?
    お互い産み分け頑張って赤ちゃん授かれるといいですね(*´꒳`*)産み分け成功したらまた教えて下さい♡

• 1月23日
  • よーまま

よーまま

病院だと、体温を3ヵ月分は計ったものを持っていって、さらに内診で排卵日をほぼ確実に予想してもらえるくらいかなー?と思ってます✨
    生理再開したら、3ヵ月程は体温計って自分で排卵日を予想してから産み分け挑戦したほうがいいと思いますよ🎵☺

私も女の子希望なのでお互い頑張りましょ~❤

• 1月23日
  • chi♡

chi♡

基礎体温、3ヶ月分が必要なんですね( ˘ω˘ )まだ生理再開してなくても基礎体温は測っておいた方がいいですかね。
    産み分け私も調べてみます!
    よーままさんも女の子希望なんですね♡男の子と女の子、理想的ですよね!頑張りましょう❤️

• 1月23日
  • よーまま

よーまま

基礎体温は生理再開してからでもいいと思いますよ~☺

• 1月23日
M000E128

下品な回答になるかもしれませんが…
外出しでもゴムを使わずに入れたら小出ししてるから可能性はあるよ!!
と言われたことがあります(^^;)
産み分けについては私も知りたいです(笑)

• chi♡

chi♡

ありがとうございます(*´꒳`*)
    やっぱり可能性はあるんですね!今まだすぐには妊活してませんが、そろそろ欲しいなぁと考えているので少しでも可能性があるなら頑張れます(笑).

• 1月23日