※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ray
妊活

妊娠サプリについてelevitを飲んでいるが効果が感じられず、他のサプリを知りたいです。薬の合う合わないはあるでしょうか。

皆さんはどんなサプリを飲まれてますか?
私は海外に住みはじめたところでこっちの知識もなく、勧められたelevitを飲んでますが、
まだ妊娠出来ず、しかも生理が4日遅れててまだきません。気のせいか、飲み始めてからずっと低温期で検査薬も陰性です。
薬も合う合わないってやっぱりありますか?

どなたかelevitを飲んで妊娠された日本人はいませんか?
また、オススメのサプリがあれば教えて下さい!

コメント

まゆ♪

私は、基礎体温、排卵日検査薬、ルイボスティ、葉酸入りルイボスティ、ベルタの葉酸サプリで妊娠につながったような気がします!

まゆ♪

海外のものはこうのとりというサイトでネットでかえるみたいですよ(^^)私は日本製を調剤薬局でかってました!
基礎体温だけどなく、排卵日検査薬でタイミングがとれて妊娠につながった気がするので是非オススメです(^^)

みー ♩

海外に発送してもらえるかはわかりませんが、ホットストアという妊活のためのサプリの通販サイトがあります。
主人がマカと亜鉛、私はマカと葉酸とビタミンB12を飲んですぐ妊娠しました(^^)

私たち夫婦にはホットストアのサプリが体に合っていたのかもしれないです(^^)

Ray

排卵日検査薬がまだ使ったことなくて気になります^^
お手軽に買えるんですかね?

私も葉酸入りルイボスティー飲んでましたー♡

Ray

マカ!!
私も買ったんですが、使わず眠っていたのを思い出しましたー!
ありがとうございます!
次から試してみます!