※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
その他の疑問

iPhoneをお使いの方に質問です!iCloudは使っていますか?5GBではなく有料…

iPhoneをお使いの方に質問です!
iCloudは使っていますか?5GBではなく有料のを使用している方使い心地はどうですか?

写真や動画がたくさんて容量が無くて
PCは調子悪いしSDに入れようにもそれ用のUSB
も信用ならんし、、
iCloudは一番データが壊れる心配もないし
安いし使おうかなと思っているのですが使用している人のお話が聞きたいですヽ(・∀・)ノ

コメント

ミルク🍼.。

iCloudは使ってないんですけど、iPhoneの事で逆に質問してもいいですか?(╥﹏╥)

• オクラちゃん

オクラちゃん

どうしましたか?私でわかればいいのですが💦

• 1月21日
  • ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

子供の写真を撮りすぎて容量がなくなっちゃったんですけど、有料のiCloudを使ったら容量増えるんですかね?😱
    あと、iCloudってなんですか?😱

• 1月21日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

同じです!容量増えるというか、ネット保存出来るというかそんな感じです!iCloudはネット上にバックアップのとれるものだと思います。私も詳しくないのでググった方が確実です😄

• 1月21日
y834325y

iCloud使ってますよ(*⁰▿⁰*)
50GB月額130円。
わたしも、写真や動画が増えたので!
先月、iPhoneをトイレにポチャリ(´⊙ω⊙`)ァァァァァ‼︎‼︎‼︎ってなりましたが、iCloudのおかげで、すべてのデータ復活出来ました!
Wi-Fi接続して充電してれば、自動でバックアップとるように設定してあったので、落とす直前にバックアップが取れていて、データ完璧でしたよ(*⁰▿⁰*)
でも、子どもの写真とか万が一消えたら悲しいので、一応写真のデータは、カメラのキタムラでCDROMにしましたよ(*´ω`*)

• オクラちゃん

オクラちゃん

お使いですか!
    ポチャンで全部消えたらショックで立ち直れないです。。
    やはり便利ですね‼︎
    あと写真データはiPhoneからCDROMにできるのですか⁇それやりたいですー!カメラのキタムラに行けばやってもらえるのでしょうか⁇

• 1月21日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

コメントありがとうございます‼︎

• 1月21日
  • y834325y

y834325y

カメラのキタムラに行けば、デジカメプリントとかのPCのところでできますよ(*´ω`*)CDROMではなくて、CD-Rでした(-_-)すみません。
    ほんと、ポチャンで全部消えたらショックすぎますよね(。-_-。)写真のデータだけじゃなくて、LINEやメールもバックアップされるので、わたしはiCloud使ってよかったですよ(*´ω`*)
    googleフォトも使ってますが、念には念を!どれか消えても、どれか残ってれば安心なので♪( ´θ`)ノ

• 1月21日
はなめがね

iCloudは使ってません。
写真は全てGoogleフォトに入れて好きな時に見てます。
お気に入りだけiphoneの中に残してます(^o^)

• オクラちゃん

オクラちゃん

グーグルフォトとは、、⁇
    お時間があったら教えていただけると助かりますヽ(・∀・)ノ

• 1月21日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

コメントありがとうございます!

• 1月21日