※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

ベットで横になっているときに急に股関節や太もも付近が痛み出しました。動いていないときでも痛むことがあるので初期症状や妊娠前兆かと心配しています。この時期に同じような症状があった方いますか?

いまベットで横になっているのですが
足の付け根(股関節?) や 太もも付近が
急に 痛み出しました😭

特に うごいてる ときでもないのに
痛くなることありますか?

調べてみたら 初期症状とか
産まれる前になるとか かいてあって..💭

痛く だるく って 感じです 😭

無知で ごめんなさい!
みなさん この時期に痛くなりましたか?

コメント

musk

なりましたよ!いきなり。
歩いてるときとか1人であいたたた…ってなってました😅

  • くーみん

    くーみん

    横になってて動いてないのに
    急に痛み出して びっくり
    してしまいました😭

    起きて歩いたら
    いたたたって連呼してるかもです笑

    • 1月21日
  • musk

    musk


    びっくりしますよね💦

    おそらくこれから出産まで痛むときあると思います!
    わたしは気休めにストレッチしてましたが特に効いてる感じもなくひたすら耐えてました…😅笑

    • 1月21日
deleted user

なりましたよー!
痛くて寝れなかったり、寝れても痛みで起きちゃったり、立ってても痛くて寝てても痛くて、なにをしてても重だるい感じで…もーーーって感じでした(T_T)