※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊活

生理が40日遅れており、検査薬は陰性。妊活中で二度の流産経験あり。排卵が遅れて妊娠した経験があるか心配。周期的な症状あり。

すみません!またまた質問です!(;;)
最終生理から40日経過しても生理が来ません!
19日がルナルナでは生理予定日でした。
毎月1〜2日前後する位です。

遅れて1週間後に検査薬しましたが陰性でした
今週まで待って生理が来なかったら受診するつもりですが、妊活中で、尚且つ二度の流産経験があります。やはり少しでも望みがあるのなら、、って考えてしまいます。
仲良しは今も二日おきに大体しています。
排卵が大幅に遅れて妊娠してたって方いらっしゃいますか??
毎月リセットなので期待してしまう自分がいます😭😭
因みに生理前みたいな胸の張り、眠気があります。それくらいです(;;)

コメント

RieM

妊娠初期でも同じ用な胸の張りと眠気がありますよ!
私がそうでしたww
希望を捨てずに待ってみましょう!

ゆぅーpi

二人目、生理予定日から1週間たっても生理こず、検査薬しても陰性で、そのうちくるだろぉと待っててもこず、生理予定日から10日以上たって、もう一度検査薬したところ、うーっすら陽性でした。
その後、生理予定日2週間後の検査薬でようやくくっきり陽性でした(^o^)v
なので、今回は排卵がめちゃくちゃ遅れた結果、妊娠につながった様です(*^^*)

私も二人目、早く欲しかったので、うっすらでも陽性が出たときめちゃくちゃ嬉しかったです。
まだ希望はあると思いますよ♪

やまびこ

そうですか!
希望が持てました(;;)ありがとうございます!

やまびこ

そうなんですね!
まだ諦めずいようと思います(^O^)勇気づけられました!ありがとうございます!