※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美欧
子育て・グッズ

離乳食で献立に悩んでいます。毎日同じものを食べさせている気がして罪悪感があります。他のお母さんはどんな風にしているのか教えてください。

離乳食を始めて後期に入り
ついにカミカミ期になりました!
量はしっかり食べるし
もぐもぐするのも出来るし
順調なのですが、
もう何を作ったらいいのかさっぱりに
なってきました(´⊙ω⊙`)
冷凍作っても毎日おんなじ物あげてる気がして😰

みなさんは毎日どんな風に離乳食してますか?
献立とか調べても毎日続けるなんて
無理だーーー!って物しか出てこず😰
よく食べてくれるのにたいした物食べさせてない気がして
罪悪感です😭
ちなみに、だしや野菜スープ、ポタージュスープ等は
フル活用してます( ;∀;)
何かいい方法ないでしょうか?🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さぽ( ᐛ )

うちもそうです💦
毎日の事だからマンネリ化しますよね(T_T)
最近はインスタをみて参考にさせてもらってます❤
とても上手に作られてて尊敬します✨

  • 美欧

    美欧


    そうですよね( ;∀;)
    本当にみなさんすごいです!

    • 1月21日