※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚
家族・旦那

旦那久しぶりの遊び✨牡蠣小屋に会社の人達と行ってくるといい、朝10時…

旦那久しぶりの遊び✨
牡蠣小屋に会社の人達と行ってくるといい、朝10時にお出かけ✨


普段仕事頑張ってくれてるし、
最近仕事帰りも直帰してくれてる。
趣味も子供生まれて我慢もしてくれてるし
何も文句言わずお仕事頑張ってくれてて感謝してる😭💕

でもでも、今月は休日出勤や資格試験の講習会などで休日が潰れて旦那が家に居たのは元日と2日。
他は6時前には家に居なくて、早くても帰るの9時とか大体12時近く😭💧


旦那もキツイはず!
分かってる!たまにのお出かけくらいはゆっくりさせてあげたいけど…
このまままた、1週間1人育児がスタートすると思うと…
私も息抜きしたい😭🙌

甘えてるのは分かってます😭
でも、どっかに吐き出したい〜😭

共感出来る方や、旦那に感謝はしてるけど、たまにはしんどくなるよー😭ってママさんお話ししませんか😢💕

コメント

しほ

分かります!!旦那に不満がある訳ではなく、むしろ感謝感謝ですよね⭐️
私はまだ育児2ヶ月の身ですが、息抜きしたくなります...!😅

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    そーなんです😭💕
    多分これで不満なんて言ってたらダメだとは分かってるんですが、私も息抜きしたいーあー旦那いつ帰るんだー😭🙌
    このまま夜になって旦那は寝るだけとかなったまま、また1週間続くのかなって思うと
    ちょいイライラしちゃうダメな嫁です😂😂
    2ヶ月って大変な時期ですもんね😭💓
    息抜きしたいですね😭💓

    • 1月20日
  • しほ

    しほ

    いえいえ!!イライラしたくないのにイライラしちゃいますよね💦
    ただ家に居てくれるだけで助かり、ほんの少し手伝ってくれるだけで良いのに...って思っちゃいます😢
    まだ2ヶ月だと動かない分楽です😅
    7ヶ月くらいになると,目が離せなくなりませんか?💦ハイハイとかしますよね?⚡️
    その精神的疲労の方がしんどいです...💔それなら、夜起こされての睡眠不足の方がまだ楽です...💨

    • 1月20日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    本当それです😭❣️
    ただ家に居てくれるだけで、ちょっとした時に見ててと頼める存在の旦那がいるだけで心に余裕が出来ますよね😭💓
    7ヶ月で今ズリバイとかしますが、私は初めの3ヶ月が1番辛かったです😭🙌
    しほさんは上のお子さんもいらっしゃるみたいなので、大変な時期たくさん乗り越えられたんでしょうね😭💕尊敬します!
    多分ハイハイやつかまり立ちしたら本当大変なんでしょうね😭😭🙌
    これからもっと精神面も体力面も強くならなきゃデス😭🙌

    • 1月20日
まめー。

わかります(>_<)お正月あけてからうちもずっと忙しくて(゜Д゜)今日久々に早く帰るって言ってたのに飲みに行っちゃいました(o;ω;o)主人には感謝していますが土日も持ち帰りの仕事をしていて全く家族の時間なく…放置は辛いんですが本人に言う勇気はないです(;_;)

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    共感してくれる方がいて嬉しいです😭💓
    早く帰れると思っていた日に飲みに行くってなると、期待してたぶん落ち込みますよね😭しかも飲みか…って😓
    感謝してるし、息抜き大切と分かってますが、モヤモヤする時ありますよね😭💧
    私は結構旦那に言っちゃう人なんですが、今回ばかりは久しぶりなので言えません😭💧💧
    が、子供の預けて買い出し行こうと思います😂💧
    買い出し行ける時間内に帰ってきてくれる事やら…😭笑

    • 1月20日
  • まめー。

    まめー。

    私もどちらかというとはっきり言うタイプなんですが、仕事が本当に忙しいみたいで泊まりで会社で仕事してたりで言えないんです(>_<)
    明日は朝から家で仕事するって言ってたし、日曜はジムと美容院行くって私はいつ一人の時間を満喫できるのか謎です( ´艸`)

    • 1月20日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    頑張ってくれてるの分かると言えないですよね😭💓
    でも、休みの日、ジムと美容室…😂💧
    まめー。さん優しい奥様ですね😭💕
    あたしどっちかにしてー😂って言っちゃいそうです😅
    土曜日お休みなら別ですが😅
    ゆっくりしたいですよね😭
    旦那が子供見てくれてたら家事できるだけでも気がまぎれるんですけどね😭私は…😭💧

    • 1月20日
まめー。

ジムは毎週日曜に行ってます(>_<)もうじじいなので体力つけないとダメらしく😁
家事がスムーズに進まないのはストレスですよね(;_;)

さすがにヤバイと思ったのか1時間で切り上げて今から帰ってくるそうです(゜Д゜)
どうせ帰ってきてもすぐ寝ちゃいそうですが😩

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    旦那さん優しい😍💕
    まめー。さんがいつもちゃんと理解して旦那さん大切にしてるのが伝わってるんですね😍✨きっと!
    毎週日曜😳凄い!健康大切ですもんね💓
    家事がスムーズに進まないの本当ストレスです😭💧
    あーうちもそろそろ帰ってこないかな😭

    • 1月20日
  • まめー。

    まめー。

    理解しようとは思ってるんですけどね~(゜Д゜)なかなか難しいです( ´艸`)
    たまには出掛けたいんですけどね(o;ω;o)

    早くご主人帰ってくるといいですね(>_<)

    • 1月20日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    なかなか理解しようと思っても難しい事はありますよね😭💕
    旦那帰ってきました😊💓
    息子を押し付けてます😂💓笑
    ちょっと解放されて少しリラックスしてます😊💕笑
    お互い旦那とゆっくりしたいですね😊💕

    • 1月20日
  • まめー。

    まめー。

    ご主人早かったんですね(っ´ω`c)私は寝かしつけお願いしちゃいました(笑)
    今日は2人で久々にDVD観れました(´▽`)ノ

    • 1月20日