※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
お仕事

スナックやガールズバーでの勤務経験者へ。週の勤務回数や時間、営業メールの有無、お仕事のエピソードを教えてください。

スナック、ラウンジ、ガールズバーなどで働いていた方、週に何回、何時間くらい働いていていましたか?また、キャバクラと同じように、営業メールなどはあるのでしょうか?大変なことよかったこと等々、色々と教えていただきたいです!

コメント

なち

私はラウンジで働いてるんですけど
営業メールしますよ、ラウンジ以外でも働いたこともありますが
内容はそんな変わらない気がします^^;

3boysMAMA◡̈♥︎

以前、ラウンジとスナックで働いたことがあります!
うちのお店ではスナックは特に営業メールなどに厳しく?はなく、指名制などもなかったので、ノルマもありませんでした!
ラウンジは営業メールはあり、指名制でノルマや成績によっての給料の違いなどはありました!

どちらも本業として働いてたわけではないので週に4回、1日7時間ほどでした!

はる^o^

ガルズバー、ラウンジは分かりませんが、スナックは営業メールしたりします!
週6で6時間程働いてました!
大変なことは話題作りなどですかね?
年代も様々な方がいらっしゃるので(><)
飲んでる方の接客になるので思う様に行かないこともあります💦
お客様同士での暴力事件が…なんてことも(´;ω;`)
滅多にありませんが、私が働いてる時にありました。
カラオケモニター?が一台破損…。

N

スナックで昼職とかけもちでしてたので週末のみ、だいたい5~6時間ぐらいです😃
営業メールはありました!
大変な事は、お客さんの年齢層が高いお店だったので、話題作りとカラオケで古いデュエット曲を覚える事ですかね💦
知らない曲でも歌え!なんか言われたりして心が折れそうでした😵😵

ささふき¨̮⑅*2児のmama

結婚前はガールズバーで働いてました!
昼との掛け持ちでしたが週5~6出てました(笑)
時間は4時間以上が原則だったので長い時はオープンラスト出てました( .. )

うちの店は決まりではないですが営業メールしてました(´・・`)
でないとオーナーが客が付いてこない女共と罵ってくるので( .. )

良かったことは結婚してからも仲の良かったお客さん達やスタッフからお祝い頂いたり
今だに2人目おめでとうなど連絡来ることです!
人脈がだいぶ広がりました\( ¨̮ )/

スナック、ガールズバーで
働いたことあります ✋🏻

スナックは 週5で 基本20~1時でした!
週末は4:30とかになってました💦

ガールズバーの時は 週3で 17~23時で
働いてました〜🤗

スナックは 常連さんが多いですが
連絡は取ってます👌🏻

ガールズバーは 常に連絡してましたよ💦