※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naga23
サプリ・健康

3ヶ月の娘を育てています。約2週間前くらいから唇に白いものができ、良…

3ヶ月の娘を育てています。
約2週間前くらいから唇に白いものができ、良くなったと思ったら、広がってきています。
多分、がこうそう?のようです。
ネットでは、1週間程で自然に治るとの事でしたが二週間くらい経っています。
子どもは痛がる事なく、おっぱいも飲み、おしゃぶりもいています。
今、病院に行くと他の病気をうつされると思うとなかなか行けないのですが、、、
病院が閉まるギリギリに行って1番最後に見てもらうなら感染症の心配とかないですかね?
広がってるのが心配なんですが、もう少し経過観察した方がいいですかね?
どうしたらいいと思いますか?

コメント

まみさ

口の中は出来てますか?

• naga23

naga23

中は今の所ないようです。
    舌が薄っすら白いくらいです。

• 1月20日
  • まみさ

まみさ

うちもその時期、唇になってたんですが知らないうちになくなってました。
    病院ではふやけてるだけだろうと言われました(>_<)
    舌が白いのもおっぱいが良く飲めてるそうです。

口の中まで広がるようならカビだと思うので病院に来てと言われました(*^^*)

• 1月20日
  • naga23

naga23

そうなんですね!
    おとといくらいは一箇所しかできてなかったのに、急に四箇所程広がったので気になってしまって、、、
    様子みてみます!

• 1月20日