※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
家族・旦那

なんだろう……なんかすごく旦那ムカつく。笑浮気、浮気未遂、借金、二人…

なんだろう……なんかすごく旦那ムカつく。笑

浮気、浮気未遂、借金、二人目いらなかった発言……こんなたくさん傷つけられたのに最近お小遣いせびってきます。

別問題ってなるかもしれないけど、こんなことしといてお前にやる金なんてないんだけど?毎月1割って言ったけど、ぶっちゃけ毎月赤字だし赤字分は私も借金してそこから払ったり、祖父母が裕福なのでそこからもらったりしてるのに。

それ知っててお小遣いやれって?毎月1割以上欲しいって?じゃあタバコやめたら?弁当持ってってるよね?限度額低めにしてカードも渡してるよね?お前の給料いくらだと思ってんだよ。支払いもほとんどお前の借金だよ。おれも服とか買いたいって、私のや子どものはあたしの親が買ってくれてんだよ。そんな親がいていいなーって何。
今年は結婚式あるからそれまでの我慢、私もまた4月から働くからそこからは違うかもって何回言ったらいーんだよ。

長文すいませんでした。

コメント

かな

今が辛抱なのに、って感じですよね。
ムカつかない人いないですよ😭
二人目の発言ひどいですね。
傷つきますよね。
お仕事も早めに復帰されるようですしお身体大切にしてくださいね😭