※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiechan
その他の疑問

なさけない質問をします。支援金掲示板でお金をかしてほしいとかきこん…

なさけない質問をします。支援金掲示板でお金をかしてほしいとかきこんだら、50万ネット銀行から振り込まれました。だけど、そのあと、他のスレに書き込みをしていたとかできれられて、詐欺扱いされてて…
警察に相談にいけばきいてもらえるでしょうか。

コメント

るるるみん

そうですね。今すぐ警察へ相談されたほうがいいと思います。
実際にお金関わっていると厄介です。

kiechan

そうですよね…本当にばかやりました。旦那が帰宅したら相談にいきます。

るるるみん

ちなみにサイトのスレ削除されないためにもカメラなどで写真を撮って証拠残しておいたほうがいいですよ。

kiechan

ただ、振り込み画面?だけで、本当なのかはわかりません

kiechan

わかりました。
ありがとうございます。

るるるみん

実際に通帳記帳されたわけではないんですね。今後その確認も必要ですが。。

kiechan

そうなんです。17じはんの話なので…

るるるみん

旦那さん帰宅されましたか?

kiechan

まだです

るるるみん

早いほうがいいと思うので警察へ電話相談してみてはどうですか??

kiechan

わかりました。してみます。

りばてぃん

乞食行為は軽犯罪法で禁止されているので、詐欺でなくても警察に逮捕されますよ......💦

kiechan

…やらかしました。

kiechan

すみません、冷やかしだったようです。お騒がせしましたm(__)m

kiechan

まとめての返事でごめんなさい。
本当に冷やかしでよかったです。
今回の恐怖を忘れないようにします、、ありがとうございました。