※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!
妊娠・出産

世田谷区にある等々力産婦人科で出産したかたいますか?無痛分娩は痛くなかったですか?

世田谷区にある等々力産婦人科で出産したかたいますか?

無痛分娩は痛くなかったですか?

コメント

ミメット

去年等々力産婦人科で出産しました!
初産だったので陣痛が来てから病院に行きましたが
無痛の処置をしたあとは、友達とLINEしたりゲームしたりととても余裕で過ごしました

なかなか下りず開かずで筋肉注射の様なものをすることになり助産師さんに「これは痛いかも…」と前置きされましたが全く痛くなかったです
ただとてもかゆいです!副作用らしいのですがお腹が痒くて痒くて泣きそうでしたw

その後イキみ始めると、ぐっと押し出す感覚はとてもしんどかったです
なので全く痛くないということはありません
特に私は少し太りすぎたため難産だったので帝王切開になるギリギリまでかかってしまいました💦
ちなみにその後の縫合は気持ち悪さはありますが痛みはほぼないです

きっと楽にポーンと産んだ方なら多少イキむのかしんどいだけで快適なお産なのだと思います😊

脅す様な話ですみません💦
安産であることを願ってます!
頑張ってくださいね☺

• 頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!

ありがとうございます。
    明後日計画無痛分娩チャレンジします!

• 1月28日
  • 頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!

私も子宮口1cmしか開いておらず硬いと言われました。

押し出される感覚はしんどいっていうのは痛さが強くなったのか重さを感じたのでしょうか?

• 1月28日