※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

高岡市周辺の小児科医を教えてください。息子は3ヶ月で、来月転勤します。

旦那の転勤で富山県高岡市に来月から行くことになりました!
1/28で3ヶ月の息子がいます!
高岡駅周辺に住むと思うんですがオススメの小児科医があれば教えてください!

コメント

micro

私も最近、高岡市に嫁いできました٩( 'ω' )
まだまだここらへんに慣れてないですが
同じ高岡市なので仲良くしてください♡

ごめんなさい、まだ生まれてなくて
小児科わからないですが
高岡市なのが嬉しくて
ついコメントしてしまいました(笑)

• まー

まー

コメントありがとうございます!私も昨日転勤聞いたばっかりでドキドキです><

• 1月20日
ゆきんこ

私も富山市から高岡に来たので高岡のこと詳しくはないんですが・・・
私はしむら小児科に通ってます!ただ、先生が優しい⁉️マイペース⁉️な感じがあって待ち時間が結構長めかもです😣
あと、検索したら清水小児科って小児科が高岡駅近くにあるみたいですよ⑅︎◡̈︎*

• まー

まー

ありがとうございます!!まだ予防接種も始まったばかりでとにかく病院先に見つけなきゃ!と必死です笑
    教えていただき助かります!ありがとうございます!

• 1月20日
ゆかにょん

私もしむら小児科です!
予約なしだと待ち時間は長いかもですけど・・・やっぱり家から近い小児科に行かれた方がいいと思いますよ😊しむら小児科は予防接種の予定立ててくれたのでいつ頃何の注射していいのかわかりやすかったですね✋予防接種の計画立てるの中々難しいですもんね💦

• まー

まー

ありがとうございます!!しむら小児科人気なんですね!
    そうなんです予防接種がまだ始まったばかりなので予定たててくれたり予防接種専用時間(?)みたいのがあるところがよくて><
    住所決まったらもっと調べます!ありがとうございました!

• 1月22日
saaa

はじめまして。私も2年ほど前に兵庫県から結婚して高岡に来ました!
家から近いという事でしむら小児科さんにお世話になってます!院内はキレイで,予防接種と風邪の方の待合室が別れています。
良ければ参考までに…✨

• まー

まー

しむら小児科さん大人気ですね( ゚д゚ )!!!待合室が別れてるのもいいですね❤︎情報ありがとうございます!

• 2月2日