※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
その他の疑問

皆さんの趣味はなんですか?仕事、育児、家事の毎日で忙しいですが、ふと…

皆さんの趣味はなんですか?

仕事、育児、家事の毎日で忙しいですが、ふとしたときに趣味の時間がほしいなぁと思います。
一人で何かに夢中になって楽しめる時間がほしいです。

みなさんはそんなこと無いですか?
趣味をお持ちの方、教えてください(*´∇`*)

コメント

ありゅー🍏

最近は編み物がんばってます!

ぷっぴちゃん

趣味とまでは行きませんが、最近は美文字練習にハマってます(^^)!
元々字が下手くそで気になってて、、、子どもが生まれるまでに、上達して、子どもの名前や、書類を綺麗な字で書いてあげたいな!と、時間のあるときに、ダイソーで買って来た美文字練習帳を開いて、ひたすら字を書いてますw

初めて2週間くらいですが、なかなか字のバランスなど難しくて上達しなくてイライラしてますが(笑)子どもの名前を綺麗に書いてあげたくて、三日坊主のわたしが一応2週間続いてますww

かなり2次元オタクなので
アニメ鑑賞とかそんな感じです(^ω^)

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

習ったことはないのですが小さい頃から好きで、夜な夜なイヤホンはめて電子ピアノで弾いてます!
最近はアコギにもハマりコード練習真っ最中です!笑

みなみ

時間のかかる料理、ですね。
今日?日付変わったので昨日ですね、旦那が休みだったので、ビーフシチューをルーを使わず圧力鍋で大量に仕込み、常備菜を仕込み、ついでに大好きな牛すじを煮込んでやりました。スッキリ!満足です。

コロコロ

習字習ってます!書いてる時は無になれていいですよ!字も綺麗になれますし!

海外ドラマが大好きで、子供達がお昼寝してる間とか、コーヒー飲みながら見るのが、唯一の楽しみです。

あとは、2ちゃんを見ること。笑

はじめてのママリ🔰

もともとお菓子作りが好きで、一時期はパンにハマりましたが、体重が気になり始め今はやめてます(^◇^;)
録画番組をみたり、ひたすらクックパッドでレシピ探ししてます(^◇^;)