※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこちゃん
サプリ・健康

また飲み始めたいなぁと感じているこの頃なんですが、授乳中でも飲んで…

こんばんはm(__)m妊娠前はベルタの葉酸サプリを飲んでいたんですが、出産後からは飲んでいません。また飲み始めたいなぁと感じているこの頃なんですが、授乳中でも飲んでも大丈夫なんでしょうか?
又乳酸菌の入った青汁も大丈夫かなあ~と思いながら、1日1杯づつ飲んでいるんですが、飲んでも母乳に影響ないでしょうか?(><)
2つも一気に質問してしまいすみません。授乳されてる方で、どちらかでも飲まれている方いますか?

コメント

ママリ

こんばんは〜✨
青汁のことはちょっと分からないのですが…授乳中でも葉酸サプリを飲んで大丈夫だって言ってました😁私も気になってベルタに電話して聞いちゃいました‼︎

• たこちゃん

たこちゃん

うわ〜✨お早い回答ありがとうございます(><)💕
    ベルタに電話したんですね!私は電話して聞く方法が頭にありませんでした(笑)
    ありがたい~✨私も早速明日から再開します(^^)定期にしてあったので、沢山溜まってしまってます(T▽T)

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

私も妊娠中は飲んでいたのですが、出産してから飲んでなくて溜まっています💦授乳中でも1日4粒飲んでOKだそうです‼︎私も飲むの再開しよう〜😆

• 1月20日
  • たこちゃん

たこちゃん

ですよね~(T▽T)一緒です😭
    4粒飲んでもいいんですか😳❤
    詳しくありがとうございます☺️✨
    私も溜まり過ぎて、おばあちゃんにも1つあげました(笑)
    お互い必要な栄養素をサプリからもとって、育児頑張りましょ~✨😆🙌

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーにして頂きありがとうございます💕
    飲まないとあっという間に溜まってしまいますよね😅
    本当に育児大変ですけど、頑張りましょうね〜💪✨

• 1月20日
Lala

青汁飲んでます^ ^
ベルタも飲んでます(2粒)^ ^
育児忙しいので、ちゃんとご飯たべれなかったり必要な栄養摂れなかったらと心配で試しに買いました。
青汁は母乳にいいは聞きますので、安心して飲みました。ベルタも授乳中でもいいと書いてあって(^ν^)
鉄分とカルシウムですね(^ν^)

• たこちゃん

たこちゃん

お早いお返事ありがとうございますm(__)m❤
    本当にそうなんです(;_;)
    私の場合ズボラで、炭水化物に偏ったりする事も多いので少しでも必要な栄養素をと、青汁を買いました(^^)✨
    お互い育児大変ですが、頑張りましょ~~(T▽T)💕

• 1月20日