※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめむ
妊娠・出産

5月上旬に妊娠が分かり、初期流産の可能性がある。出血や体の変化が心配。来週の診察が不安です。

初めまして、長文ですが見て頂けると幸いです。

5月上旬に6日間、出血あり生理きたと思っていましたが、その後排検が何日も陽性が出るのと出血が少し出て、妊検使ったら陽性出た為、5/23に病院へ行き、妊娠反応は出てるけど赤ちゃん見えないとのことでした。
今は2ヶ月と言われました。
その翌日の朝、いつもの生理よりは少ないけど赤い出血をして病院に行き、初期流産かな〜と言われこの後、いつもより多めの生理が来るから様子見るしかないと言われ、10日後にまた来て下さいと。
その後、赤っぽいのと黒めの出血とティッシュにつく程度はちょくちょくありますが、多めの出血がきてません。いつ頃本格的な出血がくるのでしょうか…微熱っぽくて胸も張るというか大きくなってて。
自分の体の中がどうなってしまったのかと心配で…(;;)
来週に診察に行かなければ分からないことかと思いますが、よろしくお願いします。

コメント

ともままちゃん

来週を待たずに行った病院か他の産婦人科に行ってみたどうですか?
不安になるより病院にかかってみてください♡

まめむ

ご回答ありがとうございます!
そうですよね!他の産婦人科へ行ってみようと思います(´▽`)