※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
ファッション・コスメ

メイクについて教えてください!産後目の下のシミが濃くなりました( ; …

メイクについて教えてください!産後目の下のシミが濃くなりました( ; ; )いいコンシーラーを教えてください!また、こういう風にするとシミが目立たない!という方法があれば教えてください〜(>_<)

コメント

けいこ

私も出産後、目の下のクマ隠しに、コンシーラー買いましたよ♪
あと、出産後シミも目立ってしまって💦

RMKのコンシーラーで、クルクル回すと中身が出てくる筆ペンタイプです!

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!
    RMKのペンタイプですね😊調べてみます☆

• 1月20日
ブルーノマーズ

私も上の方と同じRMKというブランドのコンシーラー使ってます!!
でも私の場合はこのタイプです😋

• mr1988

mr1988

あ、私の周りもこれ使ってる人多いです☆やっぱりRMK良さげですね!調べてみます☆

• 1月20日
♡

黒の部分を増やすとシミやクマなどに目が行きにくくなると聞きました👏🏾
なので、アイラインを濃く入れるや眉毛の書き方を変えるなどするといいみたいです!
あとは、ドアップで確認せずに顔全体を見るとコンシーラーの厚塗りを防げます🙆✨

• mr1988

mr1988

なるほど〜!産後メイクうすーくなったのも関係ありそうですね、、遠目で見ながらメイクして見ます😊参考にします☆

• 1月20日