※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

連絡ないのはいつものこと。だが、もう33週なんだよ!毎日毎日何時に帰っ…

連絡ないのはいつものこと。
だが、もう33週なんだよ!
毎日毎日何時に帰ってくるかわからん帰りを待って、飯の準備して後片付けしてってだるすぎんだよ!
臨月入ってもするつもり??
呆れてきた。。
仕事だと信じてるけど、妊婦さんの精神状態も考えてよねー。

コメント

バルタン星人

ご飯待たずに、自分でチンでもさせましょ!連絡してくれてたら帰る頃に出来るように準備しておくから、連絡ない時は自分でしてねって!

• ちゅん

ちゅん

いつもチンできるようにしてます...。
    がしかし、自分で用意するのはめんどくさいのか食べません。(゚ω゚)
    帰りにはいつも連絡あるのですが、バラバラすぎるのでたまには自分でやれよと思うのですが、帰ったら並んでいるのが当たり前みたいな感じで、、

• 1月19日
  • バルタン星人

バルタン星人

私も現場仕事なので、定時とかなくバラバラに帰ってきます!今終わった、何時頃帰る。だけ来るのでそれ目安に温めてます😂
    洗い物は旦那の担当です!

• 1月19日
  • ちゅん

ちゅん

現場だと終わってからじゃないと連絡できないですよね。。😓うち整備だから携帯いぢれるのに、、。
    洗い物してくれるのはいいですね!
    うちはほんと何もしてくれないです。

• 1月19日
  • バルタン星人

バルタン星人

それでも何回も言って、やっと最近連絡してくれるようになったんです(-ω-)
    今までは私がそろそろ終わってそうなのにって頃にまだ?って連絡したら、もうすぐ家着くとか言われて😂
    なので教育して、連絡なかったらそれまで作らないです!なのでご飯帰ってきてもすぐ食べれないよ?って!

洗い物も教育しました!
    お弁当作らないよ?って笑

• 1月19日
  • ちゅん

ちゅん

何回も言ってるんですが直らず、、改善する気もないらしく、、
    殴りたくなります😭😭😭

ごはんはあたしが食べるときによけてるの知ってるからそれできないんですよね、、

• 1月19日
  • バルタン星人

バルタン星人

私もはじめは仕方ないなぁと許してたけど、そんなんしてたらいつまでも治らないから強行手段ですよ!自分用だけ作る!どれだけ本気で言ってたかやっと分かってくれました笑
    今まではよけてたけど、明日からはないからね!って言いましょ!

• 1月19日
  • ちゅん

ちゅん

自分用だけなら大したもの作らなくていいから楽ですよね♡笑
    今日とりあえず帰ってきたらぐちぐち言ってやろうと思います。。あまりにもムカついたら目の前でごはんゴミ箱にすてます。

• 1月19日
  • バルタン星人

バルタン星人

せっかく用意してるのに、連絡もしてくれないし。あなたのために作ってるのに、連絡もなしに勝手にご飯がでてくると思わないでって連絡してほしいことをひつこいぐらいなんかいもいいましたよ笑

頑張ってください😅

• 1月19日
いっちゃン

あー!わかりますww
私の旦那はいつも夜中に仕事が終わるので
ほとんど1人で寂しい😢w
そしてご飯の片付けも自分のはしたのにまたしないといけないめんどくささww
しんどいなら作らんでいいよ〜と言われますが、自分のご飯のために作るからどっちみち料理するわい💢とか思う。笑
そしてちゃんとしたもの食べて欲しいし。。

もぅ臨月に入りましたが、家にいたら寝てるだけだし、休みなら遊びに行って酔って帰ってきます。笑
妊婦生活の中で心配されたことないー!!w
ムカつきますが、慣れてる自分にビックリw
男ってほんと呑気ですよね〜!
いつ何があるか不安な毎日なのに( ´_ゝ`)
でもすこーしだけ臨月入ってマシになった気がしますよ!!
ちゅんさんの旦那さんも少しはマシになりますよーに。。。

• ちゅん

ちゅん

まさに同じです!
    てめーの分はてめーで後片付けしろよって毎日思ってます。笑
    食べてほしいから作るのに、遅いってだけで何も言わず食べず寝てたり。。

心配にならないんですかね?(;ω;)
    呑気にも程があるとゆうか、、
    うちは絶対マシにならないと思います、、

• 1月19日
  • いっちゃン

いっちゃン

ほんと片付けくらい自分でしろよって思いますね( ´_ゝ`)
    むしろ食器をシンクにも持って行きませんw
    全て私がぜーーんぶやってます😢
    なんでせーへんの?って聞いても、お前がやってくれるから結婚したんやけどwってゆわれて言葉でず。笑

うちもほんとマシになるどころかひどくなるだろーなーって思ってました!
    つわりで私が吐いてても指差して笑ってたくらいだったので。笑
    でも今からもぅあー早く産まれてくれたら遊びに行けるのに〜とかほんと理解不能な発言ばっかりww
    まぢ殺意です!
    お互い旦那には期待せず負けずに頑張りましょう💢w
    私は赤ちゃんは1人で頑張らないと、と覚悟を決めてます。。

• 1月19日
  • ちゅん

ちゅん

シンクには持っていくけどそっからは放置です。😓おなかいっぱーい、風呂はいろ。は?洗えよってなります。。
    やってくれるからって、、家政婦じゃねーっつの!!😑

それは何様?どこから目線?ん?ってなる発言ですね。
    私も期待はしてないです、とゆうか期待するだけ無駄だと思ってるので、一回言ってやりました。おまえに期待はしてないと。笑笑

• 1月19日
  • いっちゃン

いっちゃン

そーいえば期待してないってゆったら喜ばれました!
    肩の荷が下りたわ〜とかって!(´-ω-`)

いや、ほんと言いたいことだけは好きなだけいいましょ!ストレスたまりますから!w
    最近は人間のクズって呼んでます♪
    ムカついたらそぅ呼んであげてください♡笑

• 1月19日
  • ちゅん

ちゅん

まじですか?笑 それはどうなのかと...笑

いまやっと連絡きて、サイレントだったとか言うからふざけんな、一生サイレントでおれよ実家帰るって言っちゃいました。笑
    人間のクズ。笑 最高の呼び名です😂😂

• 1月19日
  • いっちゃン

いっちゃン

ほんとうちの旦那はクズなので。笑

サイレントとか関係ねーし!ですねw
    携帯電話の意味ありますかー?ってw
    てか、まだ連絡きただけで帰ってきてないんですね💦
    実家に帰ってどんな反応するのやら😅

• 1月19日
  • ちゅん

ちゅん

うちも大概クズですよ笑
    臨月入ってもサイレントなんやー、って思いましたよ笑笑 携帯の意味知ってるかー?って毎回聞きます😆こたえないです!笑
    実家に帰ったら、私じゃなく母親に連絡いきます。母親はイラついて帰ってきてるのわかってるから連絡きたとかも言わず、キレてるから鎮まるまで会わない、連絡しないって言うてるそうです!

• 1月19日