※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syunyaママ
子育て・グッズ

エルゴの偽物と本物の見分け方を知りたい。7380円のエルゴと8800円の正規品の違いが気になる。

エルゴの偽物と本物の区別が分かりません。画像のエルゴは7380円です。偽物と本物の見分け方ありますか?下の画像が8800円で正規品と記載されてますが安いので心配です。

コメント

syunyaママ

正規品と記載の方です。

はるmom

わたしも詳しくはわからないのですが、縫製が緩かったりボタンの位置が微妙に違ったりするそうです(>_<)
写真はきっと正規品のものでしょうから届いてみないとわからないですよね。
それで赤ちゃんの落下事故とか起きててダッドウェイのHPでは偽物に注意みたいなのが書かれてました。何かあってからでは後悔してもしきれないので、高かったですが正規代理店から購入しました!

とんぼ

実物を見ないとわからないような所に手抜き箇所があります。写真ではわからないと思います(*_*)

偽物を使っていた友人は、最初は偽物と知らず使いやすい!と言っていましたが、本物を貸したら全然違うことに驚いてました!

正規品は2万弱ですよ^ ^

色々出回っててわからなくなりますよね…。エルゴのホームページには正規店以外は保障しないとあるので注意してくださいね。

ゆーちゃん

こんばんは!
写真で見分けるのは難しいと思います。不正品を扱う業者だって、バカじゃありません。その写真だって、嘘を付いて正規品の写真を載せている可能性だってありますよね?^^;

ここ数日すごく悩まれているようですが…安くて心配ならば、みなさん何度も仰っていますが、正規品を扱うショップで正規の値段で購入されてはいかがですか?(._.)

もちもち

偽物があるなんて知りませんでした!Σ(-∀-;)
赤ちゃんの安全に関わるものは、ネットじゃなくてちゃんと見て買いたいと思います。
なんか妙に安くて不安ですね。
お互い気を付けましょー!

ぱいなっぷるん

はじめまして。

私も今だっこ紐を探していてエルゴをかなり調べました(笑)
やっぱり偽物もあるみたいで、気にしないなら問題ないですが私は偽物は嫌なので高くてもちゃんとお店で正規品を買おうと決めてました。

が、昨日ネット通販で見つけました。デザインは四種類しかなかったですが、エルゴ公式キャンペーンの確実正規品と記載があり、並行輸入品なら保証は一年付いてればいい方みたいですがそのショップは保証も二年付きで、18000円する物が10000円+税。

やっぱり半信半疑ではありますがもう少しそのショップを調べてみてもし良さそうならそこで買うつもりです。

ちゃん☆

私も偽物あるって知りませんでした(╥ω╥`)
人気ですから
あってもおかしくないですょね…

いま抱っこ紐で事故のニュース見たりするので心配なりますょね。
お店で買った方が安心すると思います( •̥́ ˍ •̀ू )
ネットは本物だとしても安くありますが心配ですもんね( •̥́ ˍ •̀ू )

あぽろん

使い捨てるようなものじゃないし
下の子をいずれ考えているなら
また使える時がきます。
偽物を買って不具合が出て買い換えなければならなくなったりしたら安物買いの銭失いです。
私はネットで確実に正規品が買えるお店が分からないのであれば
店頭で正規品を買われることをお勧めします。
赤ちゃん本舗とかベビザラスとかは試着用も置いてます!

Love♡

説明書がないって、ものだときっと偽物だとおもいます。。
新品で値段も安く買おうと思ったら、説明書がないためネットで調べてくださいと記入してあり、かいませんでした。

くーちゃんののママ

偽物があるとは知りませんでした。命に関わるかもしれないものであれば、高くても百貨店や確かなお店などで購入すれば保証はバッチリですよね・・・
アップリカですがファミリアのセールで買いました。

先日赤ちゃんに使うバームをネットで安く購入したら不良品でした。安物買いの・・・ですね。