※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
家族・旦那

結婚して8年、子供も小学1年です。喧嘩の延長から、旦那の飲みに行く回…

結婚して8年、子供も小学1年です。喧嘩の延長から、旦那の飲みに行く回数が増えました。浮気ですかね。
離婚はいずれする事になりそうですが、今は専業主婦なので、子供をひとりで育てるのは難しく、ちょうど資格をとって社会復帰したいと、資格検討中だった矢先です。
なかなか、自分からもとに戻るような態度が見せれず、話もしていません。

かといって、仲直りするのもと微妙な心境で、こんな中途半端な方いらっしゃったら教えてください。

コメント

しほ

同じく、あげる意味が分かりません。
なんであげるの?と聞きます...。

• しほ

しほ

あ、すみません💦違う投稿の回答をここにしてしまいました...💦本当にすみません。。。

私は、夏まで7年間シングルをしていました。
    まだ浮気が確定ではないのであれば、様子を見ると思います。浮気が確定したらバッサリ離婚します。
    シングルになって思いました、意外と母は強いですよ(^^)!
    もちろん、喧嘩の内容で離婚するかどうかも決まりますが...中途半端って心が1番辛くなると思いますが、慎重かつ真剣にじっくり旦那を観察すると思います。

重ね重ね、申し訳ございませんでした。

• 1月18日
まめちゃん

初めて、このサイトをみまして、

あげる?とはどんないみでしょうか?

まめちゃん

よかった!全然平気です。

まめちゃん

シングルでいらしたんですね、
自立していて、羨ましい。

一つお聞きしたいのですが、
浮気してるかて、どう分かるんでしょうか?携帯は、指認証だし、今まであまり関心がなかったので、うとくて

しほ

最初の1、2年は大変だなぁと思ってましたが、3年目以降は楽しかったです(^^)!
浮気してるかどうか...携帯は見せてくれなさそうですか?パスワードさえ分かれば、指紋認証が出来なくても携帯見れると思いますが。。。

あとは、財布を見るとわかる場合もあると思います。レシートとかカードとかで怪しいものが出てくる可能性もあるのではないでしょうか?

まめちゃん

なるほど、携帯は、見せてくれないですね~~
パスワードでも、できるんですか? 指でやるやつのようで、、 今までは気にしてなかったから、探るの大変ですね。

ありがとうございました。

慎重に動いてみます。

しほ

iPhoneでしょうか?それとも、スマホでしょうか?iPhoneなら指紋認証失敗の時にパスワードを打てばロック解除出来ます!

怪しいのって、携帯見なくても顔見たら分かりますよね。。むしろ、行動や顔を見て怪しんでから、携帯とか他で探っていく!という方法になると思います。。。

あと、facebookをやっている人であれば、誰が友達になっているか?を見ると、同じ地域の若い子と友達になってるかもしれません。

まめちゃん

アンドロイドです。GALAXYだと思います。

顔みて、様子ですよね。

私も、昨日まで無視するぐらい怒っていたので、全然様子すら見ていなかったので。

いろいろなアドバイス本当にありがとうございます。

まめちゃん

本当にありがとうございます。

まめちゃん

因みに、喧嘩前は、いつも同じ時間に帰宅し、飲みに行くのは月に1*2回ぐらいで、
急に最近連続です。この前は初の5時帰り←これは、友達ですが、、ここまでの時間は今までに2回ぐらいです。 

こんな感じだったので、、

しほ

そうでしたか。それでしたら、指紋認証のみかもしれません。友達がスマホなのですが、指紋認証のみの画面しか出てきてませんでした。

腹が立ったら、自分の視界に旦那の顔なんて入れたくないですからね。。

喧嘩は初めてなのでしょうか?
5時帰りって、もう朝帰りですよね...。そんな時間まで...かなり怪しんでしまいます。久しぶりに会った友達以外、そんな長い時間一緒に飲むことなんてないと思います。
連続もかなり怪しいですよね。。お小遣い制ですか?もしお小遣い制であれば、飲み会頻繁が事実ならあっという間にお金が無くなりそうですが...

• まめちゃん

まめちゃん

相当、久々に会った友達だと思います。
    お小遣い制です(笑)

遅くまで、ありがとうございました。 

• 1月19日