※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

みなさん、リビングではどんなラグを敷いてますか?プレイマット?ジョイ…

みなさん、リビングではどんなラグを敷いてますか?
プレイマット?ジョイントマット以外でどんなラグかできれば、お写真も見せて下さい〜

コメント

3kids mama

うちはベルメゾンで購入した低反発の滑り止め付きマットに薄いラグを敷いてます(^ ^)2.5センチなので座るのはもちろん、お昼寝しても痛くないです。それに飲み物をこぼされたり、トイトレの時に汚されてもすぐにラグだけ取り替えたので楽でした(^ ^)

• 🐻

🐻

これ、私も候補でした☻
    敷くタイプの低反発ラグいいですよね!!
    でもうちの子やんちゃすぎて、よくこけるし、ラグで滑ってテーブルで打ったり、前見て走らずすぐブツケたり、すぐおふざけするんで(笑)低反発だと100%つまづくと思うんですよね・・・
    ベルメゾンでも色々見てるんですけど、ベルメゾンって、
    高いですよね〜・・

• 1月18日
  • 3kids mama

3kids mama

一歳10ヶ月ぢゃわけわからずヤンチャって感じですよね(^ ^)
    うちもヤンチャですよ(^ ^)低反発で痛くないってわかっているからかソファーの背もたれのところに立ってジャンプしてます笑
    うちは1歳11ヶ月のときに購入しましたがラグで滑って転ぶっていうのは大丈夫でした^ ^)前転とかしてましたけど(^ ^)
    たしかにベルメゾン高いですよねー💦

• 1月18日
  • 🐻

🐻

こないだもラグで滑って目尻を切ったり毎日ハチャメチャです(>_<)ジャンプとか前転めっちゃします!笑
    あ、話が反れてしまいました笑
    ベルメゾンて高いのにそこまで素材とかの口コミよくない事多くていつも迷っちゃいます。素材ちゃんと確認したいですしね・・・ネットだとどうしても難しいですもんね。
    でもこのアンダーラグならネットでも全然大丈夫ですね!!
    もう少し考えてみます!
    お写真もありがとうございました☻

• 1月18日
  • 3kids mama

3kids mama

目尻切っちゃったんですねぇー(>_<)ほんと男の子ってヤンチャですよね。。とりあえずマットに敷いたラグがずれることはないのでそれはうちも助かってます(^ ^)犬もいるので、、笑
    いい商品に巡り会えるといいですね(^ ^)

• 1月18日
  • 🐻

🐻

ありがとうございます💕

• 1月18日
りんごの葉っぱ

楽天で、洗えるタイルカーペット買いました(・∀・)
まったくズレないです。色もたくさんあって可愛いのでオリジナルラグ作れますよ。
ただ1枚350円なので、たくさん敷くと高いです笑

• 🐻

🐻

色味がかわいいですね☻
    これならボーダーとかにしてもかわいいですね✡
    フローリングも傷が付かずでいいですよね!
    うちも以前敷いていたんですが、ベージュとブラウンのミックスの暗い色味だったので、
    部屋が暗く感じ3年ほどで嫌になっちゃって外したんです。。笑
    ホームセンターで買ったんでうちも高かったです(>_<)
    うちは寝室だったんであれですが、こちらはコタツも可能なんですかあ??

• 1月19日
  • りんごの葉っぱ

りんごの葉っぱ

コタツは分かりませんが、床暖房対応ですよ(・∀・)

• 1月21日