※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉🍁
ファッション・コスメ

セルフネイルしている方💅✨もし良かったら見せてください🤗ジェルネイルキ…

セルフネイルしている方💅✨
もし良かったら見せてください🤗

ジェルネイルキットを買うことにしたんですが、色を選ぶ段階でずっと悩んでいます😂
みなさんのネイルを見せて頂けたら嬉しいです💓

コメント

虹の番人

爪の写真で良いのかな?
ネイリストしてました!妊娠してつわりが酷くて休暇中です(涙)腕が落ちたわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ガラピ子

今はこんな感じです(^^)/
私も次のデザイン何にしようか考え中です☆

ぴっぴ

クリスマス時期のですがこんな感じでした!娘生まれてやる時間なくなっちゃってつらいです:;(∩´﹏`∩);:
ちなみに私が初めて買った色はビビッドピンクと白とクリアでした!
あとから考えると色混ぜられるから、白と原色系があればピンク必要なかったなあとか思いました(笑)

ちなってぃ

子供がいてなかなか出来ないですけど💦

すももん

やりたてほやほやでーす♡
上手じゃなくてすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
これはピンクの単色塗りに、オーロラパウダーをぬりぬりしました✨薬指だけゴールドにしてみました!アートとか上手になりたいです…右利きなので、どうしても左手ではうまくできません(´・_・`)
クリア塗って爪がピカピカなるだけでもテンション上がりますよね♡♡
セルフなんて自己満ですよね(*´Д`*)笑

ぬん

今は産院がジェルNGなのでしてませんが…
今までのものです!
仕事辞めた後のものなので派手なのが多いです😅

ホワイト、ネイビー、ビビッドピンク、ボルドーは結構使用頻度高かったです!

はじめてのママリ🔰

好みにも夜と思いますが、ホワイト、パステルピンク、ネイビーあたりがあったら便利ですよー☆
ゴールド、シルバーなんかもラインを引くのに便利でした!
テープでもいいかもしれませんが☆

✩⃛

素人ですがセルフでしてます(*'へ'*)

はじめてのママリ🔰

最初はベージュとかピンク系が肌馴染みいいので使いやすいかなぁ思います😊

セルフで今はこんな感じです✨

ありゅ*•.❥

セルフです💅💕
汚いですよね😂✨

紅葉🍁

一気に返信&返信がとても遅くなりすみません😨💦携帯を壊してしまい色々大変なことになっておりました、、💦💦
こんなに回答ありがとうございます😊💓
みなさん、上手すぎてびっくりです‼️セルフですよね?!すごい😳‼️✨
こんなに上手く出来る気がしませんがぜひ参考にさせていただきます😍笑
お色の事も教えて下さった方、ありがとうございます☺️
色が混ぜられるとは知らなかったので、それを考えて買ってみます🤔✨
回答してくださったみなさま、ありがとうございました💓