※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

34wの妊娠線にショック。消えない跡で悲しい。予防クリームも効果なし。増えないように気をつけたい。同じ経験の方、話しましょう。

34wにして妊娠線らしきものが…
ショックすぎて言葉が出ませんでした…
赤ちゃんが大きくなってる証拠とは言え
もう二度と消えない跡だけに悲しい…

妊娠線予防のクリーム毎日ちゃんと
塗ってたのにな〜〜
月日が経てば少しは薄くなるかな〜〜
ズボンのゴムの跡だったらいいのにな〜〜

まだ一本だけど増えないように気をつけなきゃ…

同じような境遇だった方お話しましょう…

コメント

れんこん

現在妊娠35週ですが、私も細かいのがポツポツできてます(><)
毎日クリーム塗ったのになぁ……と鏡見る度ショックです💧

でも私の先輩から、母親の勲章だ!頑張った証拠だし、いずれ白くなってくるから!何年かして線見る度、私妊娠してた時こんなんだったなぁ〜って懐かしむようになるから!
と連絡がきてから、そうだ、勲章だよね!これ以上出来なきゃいいや!って感じに考えてます(笑)

お互いあと少しですが、頑張りましょうね(*ˊᵕˋ*)

❤︎yay❤︎

わたしも知らない間に、お腹の下らへんに妊娠線できてショック受けました!
クリームも毎日塗っていたけど、お腹の下の自分ではなかなか見えない場所で、しっかり妊娠線出来てました(;゜0゜)

産後1年が経ちますが、今でも残っています。クリームを塗って、少しは薄くなったような気がしますが、なくなる気配はありません(u_u)

ママリ

私も毎日一生懸命ヌリヌリしてました。
結果。
めっちゃ出来てるやーーーんって感じなくらい出来てました。
まさかのおっぱいの内側や、お尻太ももまで。
そこまでは気を配ってなかった…😭

お腹は毎日ケアしてたはずなのに、おっぱいや太ももと変わらない濃さ…
全然意味なかったです(笑)
負けじとまだ塗ってます😭

ren

わたしも同じぐらいから急にできました、しかも何本も、、
はじめはショックでしたが.旦那さんに「頑張ってお腹の中で赤ちゃんを育ててる証拠やし、妊娠線が出来るぐらいお腹が大きくなってるってことは赤ちゃんがちゃんと成長してるってことやん」と言われてそっか!と開き直りました(^^;笑
出産するまで毎日クリームは塗ってましたが.気持ちのもちようでこんなに楽になるとはと。
これから可愛い赤ちゃんに会えます!出産したら肌が乾燥してようが子供が一番になります。
母は強い!笑
出産頑張ってくださいね☆

yutuki8

ほんショックですよね😱
私もクリーム塗ってて、後期まで線がなくて、よしよしと思ってましたがある日鏡をみたら下腹部からみみず腫のような線が!!!
旦那曰く、随分前の付き添いの健診時から線がでてたよ?って言われて尚更ショック😵

今二人目ですが、私のお腹は
マスクメロンです😂