※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skull
妊活

生理予定日より前から体温が高く、下腹部が痛む症状が出ています。一人目の妊娠時も同様で、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。同様の経験をされた方いますか?

妊娠超初期症状なのか、思い込みなのか
わからなくて質問させていただきます。
今、生理予定日一週間以上前なのですが
下腹部が時々痛むのと、体温がすごく
高くて…元々体温は高いのですが、
昨日から37度越えで今日は37.6でした
一人目を妊娠した時も、生理予定日より
かなり前から体温がすごく高く
38度近くも出たことがあります(>_<)
妊娠検査薬もフライングして、生理予定日に
調べてはっきり線が出ました。
皆さんの中に、生理予定日よりかなり
前から症状あった方いますか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

みゆたんママ

こんにちは。
検査薬は今回の話ではなく、一人目のお子様のときのお話ですよね。

私も妊娠は意識してて基礎体温いつもより高いって思ったときにもしやと思っていたら、そのときはリセットでしたね。。

逆に体温はそれほどでもなく、生理前痛がひどかったときは、陽性でした

妊娠されてるとよいですね。

るな0704

生理一週間前以上であればまだ着床するかしないかの時期なので症状が出るには早過ぎるかなと思います。下腹部の痛みも排卵が遅れてたらその痛みかもしれないですね。
寒くなってきてるので体を暖かくされて生理予定日までのんびりお過ごしくださいね。
妊娠されてるといいですね。

妃★

思い込みですw
でも、楽しみですね!

みさぴ♪

私は生理予定日1週間前から、立っている時に気持ち悪いな〜とか、いきなり吐き気がきてトイレに駆け込みました!!

こんなに悪阻って早く来るの?って思ったのですが人によっては早く症状が出る人がいるみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡