※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュリ
子育て・グッズ

家庭保育園ってどんなの?英語も気軽にあそべるようになりたいなと思う最近です。

家庭保育園ってどんなの?
英語も気軽にあそべるように
なりたいなと思う最近です。

コメント

ゆっけチーズ

家庭のように小規模で暖かい雰囲気なところが魅力です(*^^*)閉鎖的で保育者の力量によって保育の質に差が出るのが欠点です💦
各保育園で保育観や方針が違うので、自分の価値観と同じところが見つかれば最高ですよね~✨数が少ないのでなかなか出会えないですが😭

ザト

私は高いので買ってませんが、友達は最初のシリーズだけ購入して、コスパが悪いからとやめたようです。
絵本など送ってくれると助かりますし楽ですが、何十万もお金をかけなくても、図書館などで似た本を借りればタダなので…ちなみにもう使わなくなったので、オークションサイトで売ったところ、1/5くらいの価格になったと言ってたので、中古で買うのも有りだと思いますよ(●´人`●)