※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチ
産婦人科・小児科

中村レディースクリニックでの普通分娩や深夜・休日の出産料金について教えてください。

神戸市の中村レディースクリニックで普通分娩された方、深夜、休日などで出産された方、是非、料金がいくらかかったか教えて頂きたいです(*^^*)

コメント

17Voyager

土曜日の明け方破水して
経過観察の入院を1日し、促進剤を使って日付跨いだ月曜日の0:50に出産しました。
他にクリスマスディナーを追加でお願いしていたので値段が少し高いですが
分娩予約金5万+一時金42万+退院時の支払い14万円でした!

• レイチ

レイチ

ありがとうございます(*^^*)

結構いい値段ですね!

今回こちらで出産しようと考えていて助かります♡

• 1月18日
  • 17Voyager

17Voyager

値段ばかりみていると高いっ(> <)!!
    って感じなのですが
    退院時に入院中の様々なバースデーフォトのプレゼント等も用意していただいたりして
    出産を素敵で素晴らしいものだと思わせてくれる演出をしていただけるので
    安いばかりの産院には出来ない体験をさせていただけるオススメな産院でした!

• 1月18日
  • レイチ

レイチ

ありがとうございます♡
    今回こちらでが最後の出産になると思うので贅沢楽しみます(*^^*)
    素敵な回答に感謝いたします♡

• 1月18日