※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
妊娠・出産

生理予定日より何日前に妊娠検査薬を使用したか、結果を知りたいですか?

妊娠検査薬チェックワン(ファストではなく、生理一週間後から使用、となっているもの)を、フライングで生理前に使ったことのある方、いらっしゃいますか?生理予定日何日前で使われて、結果はどうでしたか?
よろしくお願いします。

コメント

生理予定日前日やってうっすら陽性でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• らお

らお

早速のコメント、しかも写真付きでありがとうございます!
    前日で反応あったのですね!
    初めての妊活で期待しすぎも良くないとは思うのですが、どれくらいでフライングできるのかな、、?と思い、質問させていただきました。

妊娠、おめでとうございます❤︎

• 1月18日
べるmama

生理予定日2日前でゆっすら陽性でした‼︎

• らお

らお

コメント、写真付きでありがとうございます!とても参考になります!
    2日前でもうっすら陽性出たのですね〜。
    妊活初心者で、あまり期待しすぎてガッカリするのも嫌なのですが、ちょっとフライングしてみようかな、、、と思ってしまいました💦

妊娠おめでとうございます❤︎

• 1月18日
  • べるmama

べるmama

ありがとうございます‼︎
    すぐには濃くならなかったんですが15分ぐらいたって色が出てくる感じでした‼︎
    私も妊活初心者で毎月生理予定日前になるとソワソワして検査薬ばっかりしてました‼︎笑
    まえみさんも妊娠してますように♡

• 1月18日
  • らお

らお

ありがとうございます!!
    ソワソワしてしまいますよね、日にちが経つのがおそく感じます(笑)
    期待はほどほどに、フライングしてみます!

• 1月18日
ままり

生理予定日4日ほど前でした!

• らお

らお

写真付きでコメントありがとうございます!!この検査薬は持っていないのですが、4日前でこんなにくっきり出たのですね〜〜!羨ましいです♪

妊活始めたばかりなので、あまり期待しすぎず、ほどほどにフライングします(笑)

• 1月18日

生理予定日2日前に 陽性でました \( ˆoˆ )/💕

• らお

らお

写真付きでコメントありがとうございます!
    これがママリで良く見かけるクリアブルーという検査薬なんですね!チェックワンしか使ったことなくて💦
    生理予定日2日前でも線見えたのですね!!
    私も線出るといいなあ、、、☻︎

妊娠おめでとうございます❤︎

• 1月18日