※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れいな♡
妊娠・出産

帝王切開後、肩と肋骨が痛くて眠れない。初めての経験で困っています。同じ経験の方いますか?

帝王切開で出産して術後1日目です。昨日は後陣痛の痛みに耐え、今日は何故か肩の骨と肋骨の痛みが激しすぎて初歩は看護師さんに泣きつくくらい痛かったです(T ^ T)夜も横になるだけで痛くて眠れません。4回目にして初めての体験でどう対応したら良いかわかりません。このような事になった人いますか?

コメント

Kmama

私も同じ症状になりました😣
起き上がるとちょっと楽で横になると息も出来ないくらいでした💦
2日くらいで治りましたが、痛いとこに湿布をいっぱい貼ってもらいました😭
私も何がなんだか分からなくて調べてみたら麻酔薬の後遺症らしいです。 痛み止めも効かないし辛かったです💦
湿布のスースーの感じが紛らわしてくれると思いますので看護師さんにお願いしてみるといいと思います😊

• ♡れいな♡

♡れいな♡

そうなんです!横になると身体中がバラバラになるんじゃないかと思うくらい痛いですよね(T ^ T)
    私も湿布めちゃくちゃ貼ってます(笑)
    やはり日が経つと良くなっていくんですね(O_O)
    湿布で頑張って乗り切りたいと思います!

• 1月18日