※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊娠・出産

BT4で陰性の方が妊娠された経験ありますか?

体外受精で胚盤胞移植BT4にて、海外製の妊娠検査薬は真っ白陰性です。
こちらにBT4純白の真っ白陰性から妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

チャチャ

12月初めに胚盤胞を移植し、現在9週目です❗
海外の検査薬ではないですが、BT4にpチェックで超フライング検査薬をしました😌💦

10分程してから、うーーーっすく線が出ましたが本当に目を凝らさないと見えないレベルでした😅
旦那と二人『子供が欲しすぎてついに2人揃って幻が見えるようになったか』と笑い合ったりしました😄💦💦

日本の物でもかなりの極薄線なので、海外製の物はまだ反応しないかもしれないですよ😌✨✨

• りおママ

りおママ

ありがとうございます!

• 1月17日

私は、それまで調べてなかったのでBT4で陰性かは分かりませんがBT7でフライングしたら線がうっすらでました♡◡̈⃝⋆*
ちなみに、ドゥテストです。
BT4で線が出る方ってあまりいらっしゃらないかと思うので明日か、明後日の朝一で試されてはどうでしょうか😊💕?

• りおママ

りおママ

こんな質問しておいて何ですが、明日明後日くらいにはビビってフライング出来ないようなきがしてます…😢
    そんなうまくいくわけない…と期待が入り混じっています。
    回答ありがとうございます!

• 1月17日

退会ユーザー

分かります…
    怖いですよね…
    今日でBT5ですよね?
    チェックワンファストなら線が出るような気がします♡◡̈⃝⋆*
    フライングは、あくまでもフライングなので💦
    気持ちが、アレなら妊娠判定日まで待ってもいいですよね😊✨
    私は、妊娠判定日に主人が仕事で来れないため、大泣きしないようにフライングしてしまいました💦。

• 1月18日
  • りおママ

りおママ

今朝ドゥーテストで検査薬したら2分くらいでうすーいうすーいですが線が出ました。でも10日にHCG5000を注射しています。擬似陽性かも知れません。一応海外製の妊娠検査薬で昨日には真っ白陰性ではありました。
    もう明日からフライングする勇気はありません😅。アドバイスありがとうございました!

• 1月18日