※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

ユニクロのワイヤレスブラを愛用されている方に質問です!サイズについて…

ユニクロのワイヤレスブラを愛用されている方に質問です!サイズについてなんですが、妊娠前はD70で、いまマタニティE70のブラが丁度良いんですが、ユニクロのワイヤレスブラはどのサイズが良いと思いますか?
多分、LかXLかと思いますが、いま試着して丁度良いほうのサイズにして良いものか…
できれば母乳育児したいんですが、産後自分のサイズがどうなるか分からないので💦
ちなみにモニター当選して、今月中に商品もらいに行かないとダメなんです💦
いま商品もらいに店舗に向かってます🚃

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前C70で、今はLサイズ使ってます!

個人的な意見ですが、
サイズはちょうど良い感じです!

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます!
    いま試着しているんですが、Lだと谷間が少しできてジャストサイズで、XLだとフルカップみたいになって少し大きいか丁度ぐらいなんです。
    XLだとアンダーが、一番奥のところで留めるかんじになります。産後もこれ以上太ることはないと思うので、アンダー大きいでしょうか??

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今、Lサイズでフックも一番奥です。
    35週で、もぉ出産も近そうなので…
    私ならLサイズを買うかな~。

• 1月17日
  • ママりん

ママりん

週数一緒ですね!(^-^)
    Lを試着したあとにXL試着したら、やっぱりLは少し小さかったかも、、と思いました。。迷います〜😭

• 1月17日
  • ママりん

ママりん

結局、長く着られそうなLにしました❣️ありがとうございます😊

• 1月17日