※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいマママ
ファッション・コスメ

娘達の服は頻繁に買いますが、最近自分の服はあまり買ってないです。30…

娘達の服は頻繁に買いますが、最近自分の服はあまり買ってないです。

30代の子育て中のママさん、最近どちらでどんな物を買われましたか?
どんな服装してますか?

コメント

ksママ

20代ですがいつも買うのは
しまむらです笑
基本あんまりこだわりもないので
着れたらいいやなんで💦

• ksママ

ksママ

パーカーだけですw

• 1月17日
  • ksママ

ksママ

ミッキーとコラボしたものです!

• 1月17日
ワンワン

ZARAでニット、お店の名前は忘れてしまったんですが、1万くらいのパンツ二点、H&Mでストールとキャップ、ジェラートピケで部屋着を買い物しました~💓

• ワンワン

ワンワン

デザインと肌ざわりが好きです💓
    すこし素材がものによってはデリケートな気がします🤔
    いつもセールの時にまとめて購入しています😶!

• 1月17日
✩sea✩

30代半ばです^^*
最近はセールで1500円~2000円くらいのを買ってます(*´∀`)♪
いつも家族全員、服はだいたいGLOBAL WORKで買ってます(๑•᎑•๑)
普段はチェックシャツにセーターが多いです(*´▽`*)

• ✩sea✩

✩sea✩

旦那も子ども達(一番下はまだサイズがないので違うところですが💦)、GLOBAL WORKばかりです(*´▽`*)

• 1月17日
けいこ

37歳、男の子3人の母です。

次男が年少さんになった頃から、自分の洋服も気にし始め、スカートなども買いましたが…
3人目を妊娠・出産し、また着心地重視に戻ってしまいました💦

最近は、ライトオンでまとめ買いしちゃいました!
裏起毛ついた暖かいジーンズとトレーナーとか、、
あとは、ユニクロも多いです。

卒乳するまでは仕方ない、と思いつつ、卒乳しても変わらないかも😱

PrettyMaMa

😙こだわりはありません、ルームウェアで過ごしてます、かわいいのがあれば😁今でもルームウェアで過ごしてます。

PrettyMaMa

やっぱり、あまり出かけないからね、買い物か病院だから本当ワンピースとかかな😄

けいこ

女子は小さくても女ですね❣️

私は、cepoが多かったです♪
お値段も手頃で、カジュアル目なので!

元々センスがイマイチなので、店員さんに相談しつつ、選んでもらってます😅
コレにどんなの合わせたらいいと思います?と聞いて、試着室まで持ってきてもらい、その中から選ぶ…という横着ぶり💦
でも、自分で買うよりオシャレっぽく仕上がります!

あとは、ピアスとかネックレス付けると、子供にも分かりやすくオシャレに見えるのではないでしょうか⁉︎

ママにも可愛くいてほしいって、可愛いお嬢さんですね😍

• けいこ

けいこ

私は、神奈川県の大船に住んでいるので、大船ルミネに入っているお店です♪

わりと、店舗見かけますよ〜

cepoと検索したら、オンラインショップも出てきました!
    のぞいてみてください(*^^*)

• 1月18日